『AH54/HにバッテリパックFMVNBP190は使用できるか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3210M(Ivy Bridge)/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.5kg FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーブラック] 登録日:2012年 5月 9日

  • FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデル

『AH54/HにバッテリパックFMVNBP190は使用できるか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデル

クチコミ投稿数:2件

ノジマオンラインでAH54/Hを購入したのですが、ついてきたバッテリーの容量がゼロで購入しようと思うのですが、
はたして使用できるのでしょうか?ノジマさんはヤフーよりおっかないですね。なんたってACアダプターも付いていないし、電池も付いていず、ソフトも付いていないのですから。おまけに延長保証も購入者だけですから、その分お安いといわれてもそんな常識が通用するお店ですから、パソコン初心者の人は注意してくださいとの注意書きが、再度他の同機種のパソコンでありました。ジャンク品にヤフーなら相当するでしょう。付属品を追加で買うだけで新品が購入できます。
それでデスクドライブも補償はしないのですから。中古品といってもジャンク品ではないか、ジャンク品はただのゴミなのでしょうか。涙…。皆さんよろしく。待望のグリーンを入手はできたけど。

書込番号:18688818

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19件

2015/08/23 16:56(1年以上前)

ノジマオンランで中古のパソコンを買いました。動作確認済みと書かれていましたが、それについての質問は全く答えず、ACアダプターやACコードが入ってないのでどちら製品で動作確認したのですか?よろしければ製品名を教えてくれませんかと問い合わせると、テスター機の詳細はお教えできません。との一点張りでした。

中古とはそもそも起動できる状態のもので起動もできない動作確認に使った製品も教えない。二度とここで買わないと決めました。

お金返して・・・・・・

書込番号:19076710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/08/24 20:12(1年以上前)

初期動作は、8日有効とあったのですが、ACアダプター、とバッテリー付いていず、やっとのことでヤフーから落札し間に合わせてギリギリに確認いたしました。ソフト(オフィイス)もついていなかったので購入し、一応動作確認をしたのですが、ちなみに、リカバリーディスクもヤフーさんで購入しました。WINDOWS10をインストールしようとしたが駄目だったので、リカバリーソフトで復旧させようとしたのですが、ならず、ヤフーから別のBDのリカバリーを購入し、それが届いた朝やろうとしたが電源が入らなくなり、1年間の保証に入っていたのでメールで確認すると、メーカに送ってくれとのこと、では何のために補償に入っていたのだとメールで送ると、返品してくれとだけメールがきた。返品しても代金が戻ってくるとはわからない、口座もきいてこないのだから。もう止めようかと思っている。
やはりパソコンは新品の物損のついたものを購入するべきです。ヤフーなら確実にジャンク品扱でしょうし、購入しなかったでしょう。
ACアダプターも付いていず、バッテリといっても充電の効かないダミーなようなものがついてきただけ。オフィスも付いていなかった。
実店舗のノジマさんを信頼しての購入なのに残念です。

書込番号:19080053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2015/08/29 11:26(1年以上前)

ノジマから伝えられた東芝PC工房に確認をとったら一週間かかると言われましたがケーズデンキに問い合わせたら注文後三日で届きました。ノジマでは二度と買わないほうがいい。こんな商売方法でよく訴えられないとおもいました。

書込番号:19092232

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 5月 9日

FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデルをお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング