『至急教えてくださぃ!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 450M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.8kg FMV LIFEBOOK AH550/5A 2010年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH550/5A 2010年夏モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH550/5A 2010年夏モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH550/5A 2010年夏モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH550/5A 2010年夏モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH550/5A 2010年夏モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH550/5A 2010年夏モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH550/5A 2010年夏モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH550/5A 2010年夏モデル富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャイニーブラック] 発売日:2010年 6月17日

  • FMV LIFEBOOK AH550/5A 2010年夏モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH550/5A 2010年夏モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH550/5A 2010年夏モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH550/5A 2010年夏モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH550/5A 2010年夏モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH550/5A 2010年夏モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH550/5A 2010年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH550/5A 2010年夏モデル

『至急教えてくださぃ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH550/5A 2010年夏モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH550/5A 2010年夏モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH550/5A 2010年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 至急教えてくださぃ!

2010/11/03 10:34(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH550/5A 2010年夏モデル

クチコミ投稿数:3件

今までFMVのパソコンを8年程使ってましたがCD、DVDを読み込まなくなってしまい、修理をと思ったら莫大な金額らしく、新しく購入を考えています。
私は、ネット、写真編集、DVD作成を主に使うのですが、こちらの機種で不都合はありますか?

実は結婚式のDVDを作成するので時間がなく焦っています。
どなたか教えていただけると本当に助かります。
宜しくお願いします。

書込番号:12157560

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/11/03 10:49(1年以上前)

動画編集するなら使い慣れているソフトを使用するのが良いのですが
また、使用しているビデオカメラから映像取り出したりするなら、対応しているかの確認もしたほうが良いでしょう。

写真をDVDに記録するには問題はないと思います。
あとは外付けのDVDドライブを利用することも可。

書込番号:12157611

ナイスクチコミ!0


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2010/11/03 10:55(1年以上前)

写真編集がどの程度かによりますが、この機種のディスプレイは質が低いので写真編集に適したものとはいえません。
VAIO Fシリーズの最上位モデルがよいでしょう。
高画質のディスプレイを採用していますので、正確な編集ができます。

書込番号:12157633

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2010/11/03 10:59(1年以上前)

早速返信ありがとうごさぃます☆
ビデオカメラからは映像を取り込みません。普段はデジカメの写真を『ムービーシアター3』のソフトを使って編集したり、動画にしてDVDを作ったりしています。

DVDにやいた映像を一般のデッキで再生したりはできますよね?
無知でごめんなさい。

書込番号:12157642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/11/03 11:32(1年以上前)

ムービーシアター3はWindows 7 32bit版に対応しているようなので大丈夫ではないですか。
一般のデッキでの再生もすべてとはいえませんが、大丈夫だと思います。

書込番号:12157744

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/11/03 11:36(1年以上前)

お返事していただいたお二人の方、ありがとうごさぃます。何もわからないので、大変助かりました。

書込番号:12157758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2010/11/03 12:04(1年以上前)

>ムービーシアター3
http://ai2you.com/imaging/products/dcmt3/sc/workings.html
「64bit版および、タブレットPC機能での利用はできません。」
なので32bit版OSでないとダメですね。
OSがセレクタブルで32bit版Windows7が使える富士通が良いでしょう。

ちなみに上で出たVAIOですが、64bitOSしかないのでムービーシアター3は使えません。
その辺まったく考えずに押している人物は、ただVAIOを売りつけたいだけなので礼を言う必要はありません。

書込番号:12157852

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AH550/5A 2010年夏モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH550/5A 2010年夏モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH550/5A 2010年夏モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 6月17日

FMV LIFEBOOK AH550/5A 2010年夏モデルをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング