『SDHDカードの保存』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 560M/2.66GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.8kg FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH550/5B 2010年冬モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーブラック] 発売日:2010年10月 7日

  • FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH550/5B 2010年冬モデル

『SDHDカードの保存』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH550/5B 2010年冬モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 SDHDカードの保存

2011/01/31 23:55(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH550/5B 2010年冬モデル

クチコミ投稿数:6件

先日購入しました初心者です
SDHDカードの画像を保存したいのですがエラーになってしまいます
ご指導お願いします

書込番号:12588990

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2011/02/01 00:00(1年以上前)

取り込みたい? Windowsが勝手に立ち上げるソフトでコピーが駄目だったんでしょうか?
カメラ?携帯?をUSB接続した場合はどの様になりますか?
(SDXCではないですよね?)

書込番号:12589007

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/02/01 00:12(1年以上前)

すいません SDHCカードです カードを差して勝手に起動するソフトで 画像をみるはできるんですけど
画像を保存するをクリックするとエラーが出てしまいます

USBからはまだ試してません

書込番号:12589068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9613件Goodアンサー獲得:163件

2011/02/01 00:42(1年以上前)

マイコンピューターからSDカード開いて
コピペだとどうかな?

書込番号:12589179

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2011/02/01 01:50(1年以上前)

たかろうさんと同じく、
保存したい画像を右クリックメニューからコピー選んで、
保存したい場所を右クリックからの貼り付けを実行すると?

書込番号:12589353

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/02/01 18:02(1年以上前)

返信遅れましてすいませんビデオカメラをUSBでつなぎましたがソフトでは何も変わらずエラーが出てしまいます

メニューからライブラリで画像 動画見れるようになりました

ソフトが使えないのが気にかかります

書込番号:12591499

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2011/02/01 18:23(1年以上前)

wiaacmgr.exeのエラーでしょうか?
その場合、メーカーPCの場合はリカバリが一番早いです。
(DSP版OSをお持ちであれば修復インストール等が出来ますが・・・)

それと、エラー内容を記述願います。
原因特定に役立ちますから・・・

書込番号:12591575

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/02/01 19:24(1年以上前)

DIGITAl STUDIO SEはどうさを停止しました

問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました

となります いかがでしょうか

書込番号:12591841

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2011/02/01 19:35(1年以上前)

Windowsのソフトでは無くコーレルでしたか。
http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=421&PID=2308-7521
参考になるかな?

ソフトのアンインストールしてみましょう。

書込番号:12591892

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/02/01 20:38(1年以上前)

再インストールしましたが症状変化ありません

レジストリのスキャンで243個エラーが検出されたのですがこれが原因でしょうか?

書込番号:12592263

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2011/02/01 21:31(1年以上前)

>レジストリのスキャンで243個エラーが検出
なにそれ?レジストリスキャンは普通無いですよ。
ウィルスソフト(ウィルス感染)入れちゃったならOS丸ごとリカバリコースですよ・・・

リカバリ後でコーレルソフトをアンインストールしてSDHCカード差し込むと、
Windowsの画像と何某が立ち上がる筈ですのでご確認を。

書込番号:12592595

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2011/02/01 21:41(1年以上前)

そうなんですか やってみます

超初心者なもんで 大変ご迷惑おかけしました

ありがとうございました

書込番号:12592670

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AH550/5B 2010年冬モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH550/5B 2010年冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルをお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング