『アイコン』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 450M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.8kg FMV LIFEBOOK AH700/5A 2010年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH700/5A 2010年夏モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH700/5A 2010年夏モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH700/5A 2010年夏モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH700/5A 2010年夏モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH700/5A 2010年夏モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH700/5A 2010年夏モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH700/5A 2010年夏モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH700/5A 2010年夏モデル富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャイニーブラック] 発売日:2010年 6月17日

  • FMV LIFEBOOK AH700/5A 2010年夏モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH700/5A 2010年夏モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH700/5A 2010年夏モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH700/5A 2010年夏モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH700/5A 2010年夏モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH700/5A 2010年夏モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH700/5A 2010年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH700/5A 2010年夏モデル

『アイコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH700/5A 2010年夏モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH700/5A 2010年夏モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH700/5A 2010年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 アイコン

2010/11/22 01:21(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH700/5A 2010年夏モデル

クチコミ投稿数:3件

本日購入しました。

パソコンを起動させたところ、デスクトップのアイコンがとっても大きく表示されています。
左下のタスクバーのインターネットのマークなども大きいのです。
デスクトップの縦に5コしか表示ができないくらいの大きさです。。。

デスクトップ上で右クリックして、「表示」を確認すると「中」になっています。
「小」にしても、お店で見た大きさよりも大きい気がします。

何か変更する方法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてくださいm(__)m

それとも初期不良かなにかでしょうか?

書込番号:12253718

ナイスクチコミ!0


返信する
DIGIPAPAさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件 デジタルな魂! 

2010/11/22 01:51(1年以上前)

まず状況からですが、購入しセットアップが終わった後の状態でしょうか?
セットアップはご自身でされましたか?
まず画面解像度は低くなっていませんか?
あとは富士通のパソコンにはゆったり設定というのも入っているので確認したみて下さい。

書込番号:12253809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:83件

2010/11/22 08:27(1年以上前)

こんにちは

>まず画面解像度は低くなっていませんか?

画面解像度の変更方法は
スタート>コントロールパネル>デスクトップのカスタマイズ>ディスプレイ で変更出来ます。

書込番号:12254361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:37件 FMV LIFEBOOK AH700/5A 2010年夏モデルの満足度5

2010/11/22 18:50(1年以上前)

こんばんは!
アイコンの大きさを変えることができますよ!
デスクトップ上で右クリック→表示→たぶん大アイコンにマークがついていると思うのでこれを中アイコンか小アイコンにすればいいと思います。

書込番号:12256652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:36件

2010/11/22 18:56(1年以上前)

Ctrlキーを押しながら、マウスのホイールを回す。

書込番号:12256686

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:37件 FMV LIFEBOOK AH700/5A 2010年夏モデルの満足度5

2010/11/22 19:28(1年以上前)

追加です。
タスクバーもバー上で右クリック→プロパティ→タスクバーのデザインの中の「小さいアイコンを使う」にチェック→適用→OK
で小さくなります。

書込番号:12256850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/11/23 08:00(1年以上前)

みなさま、親切におしえていただきありがとうございます。
解像度が「低」になっていたので、「高」にしたら普通の大きさになりました!

アイコンとその下の文字が横長なのが気になりますが、きっとこのパソコンはそういうものなんですかね(^_^;)

書込番号:12260038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:83件

2010/11/23 09:33(1年以上前)

この機種の仕様を確認したらディスプレイの基本解像度は 1366×768 ドットですので こちらに合わせて下さい。

書込番号:12260418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/11/23 23:28(1年以上前)

解像度を変更する画面を確認したところ、一番高いところの数字が1024・768になっていました(>_<)

これ以上高くする方法はありますでしょうか?

書込番号:12265219

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AH700/5A 2010年夏モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVDドライブ(and 再生ソフトのWinDVD)は CPRM未対応? 4 2012/01/30 23:42:40
電源が落ちる現象 3 2012/01/12 14:35:50
IEEE1394について 7 2011/12/20 13:29:07
アイコン 8 2010/11/23 23:28:46
静かです 1 2010/10/25 20:00:15
32ビット版or64ビット版 2 2010/10/19 11:04:21
12.5mm厚のHDDを装着できますか? 5 2010/10/21 18:30:00
\79800 0 2010/10/11 15:19:49
FKeyが… 8 2010/10/10 12:31:05
新品で箱に入っている状態について教えてください 12 2010/08/09 10:30:20

「富士通 > FMV LIFEBOOK AH700/5A 2010年夏モデル」のクチコミを見る(全 63件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH700/5A 2010年夏モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH700/5A 2010年夏モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 6月17日

FMV LIFEBOOK AH700/5A 2010年夏モデルをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング