『IEを開くとガジェットが隠れてしまいます』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 560M/2.66GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.8kg FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデル富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ビターブラック] 発売日:2010年10月 7日

  • FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデル

『IEを開くとガジェットが隠れてしまいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

IEを開くとガジェットが隠れてしまいます

2011/02/09 19:32(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデル

スレ主 528さん
クチコミ投稿数:91件 FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルのオーナーFMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルの満足度5

IEやEXCELなどを全画面で開くと右1列のガジェットが隠れてしまいます。

HPやメールを見ながら時計やカレンダーも見たいですし、IEの幅はそんなにいらないです。
前モデル、富士通NF70X/VISTAの時は、プログラムを開いてもガジェットは隠れませんでした。
プログラムの表示エリアをガジェット以外の領域に設定出来ないでしょうか?

ここ(富士通AH700/5B)に質問する内容では無い気も致しますが、親切な方教えて下さい。

書込番号:12630443

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2011/02/09 19:47(1年以上前)

全画面ではな縁を引っ張るのは駄目なのでしょうか?
IEなら前回動作時の枠を覚えてる筈なので・・・

書込番号:12630500

ナイスクチコミ!2


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/02/09 19:57(1年以上前)

ガジェットを右クリックして常に画面の手前に表示。

書込番号:12630553

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 528さん
クチコミ投稿数:91件 FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルのオーナーFMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルの満足度5

2011/02/11 03:53(1年以上前)

平さん
返信ありがとうございます。
IE丁度良い大きさにして閉じて開いてみましたが、横方向はOKなのですが、なぜか縦方向が小さく表示してしまいます。
もう少しやってみます。

ありがとうございました。

書込番号:12637084

ナイスクチコミ!0


スレ主 528さん
クチコミ投稿数:91件 FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルのオーナーFMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルの満足度5

2011/02/11 03:58(1年以上前)

甜 さん

返信ありがとうございます。
なーるほど、ちょっとうれしいです。Windows7になってガジェットの画像だけが浮き出るようになったのですね。
Vistaでは、ガジェット枠みたいなものがあって、枠がとられる感じでした。

Vistaに慣れていて、ガジェット枠固定みたいな感じができないかと思っていましたが、ガジェット画像を常に手前でもOKな感じです。慣れの問題ですね。こちらの方がビジュアルかも

ありがとうございました。

書込番号:12637092

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月 7日

FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング