『LABI池袋総本店で、79,800円』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 560M/2.66GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.8kg FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデル富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ビターブラック] 発売日:2010年10月 7日

  • FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデル

『LABI池袋総本店で、79,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信18

お気に入りに追加

標準

LABI池袋総本店で、79,800円

2011/02/13 13:04(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデル

スレ主 528さん
クチコミ投稿数:91件 FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルのオーナーFMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルの満足度5

2月11日限定で、LABI池袋総本店50台、モバイルドリーム館30台、販売されていました。

当日雪で客足が悪かった様で、夕方電話しましたら、両店とも複数台残っていました。

恐らくこの価格が最終価格で、残った数台も来週で完売では無いかと思います。

ちらしでは、展示品、現金持ち帰り処分になっていましたが、新宿東口店では、新品(在庫処分)でキャッシュカードも使えました。

かなりのお買い得なので、もう一台買うか迷っています。新しい情報あれば教えて下さい。

書込番号:12649239

ナイスクチコミ!1


返信する
TA-900さん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/20 16:14(1年以上前)

79800円は安いですね!
ポイントは付いてましたか?
この値段ならポイントはありませんよね!?

書込番号:12682977

ナイスクチコミ!0


スレ主 528さん
クチコミ投稿数:91件 FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルのオーナーFMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルの満足度5

2011/02/20 17:13(1年以上前)

TA-900さん こんばんは

79,800円は安いですよね

ポイントはついていませんでした、私は携帯でポイント会員で、レジで3%貰いました。
交渉の余地も無い位、これ下さいって感じで飛ぶように売れていましたよ。

79,800円、カードで新品が買えて、ポイントでキーボードカバーとマウスを購入。
ヤマダ電機最強です(@_@;

書込番号:12683236

ナイスクチコミ!1


TA-900さん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/20 17:29(1年以上前)

528さんありがとうございました。

今度チャンスがあったら購入したいと思います

すみませんもう少し教えてもらいたいのですが

私はヤマダのポイントカード先月デジカメ購入(7年ぶりの買い替え)時に作りましたが
528さんの3%はどういう意味でしようか?

そしてマウスは別売りなのですか?

なんせ9年ぶりのパソコン買い替えなもので浦島太郎現象です(笑)

よろしくお願いします。

書込番号:12683311

ナイスクチコミ!0


スレ主 528さん
クチコミ投稿数:91件 FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルのオーナーFMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルの満足度5

2011/02/20 18:10(1年以上前)

TA-900さん こんばんは

言葉足らずですいませんでした。
ポイントですが、今ヤマダ電機では、携帯電話(ヤマダ電機URLにアクセスしてバーコード表示)が主流なんです。
携帯でポイントっていうんですが、会員になっておくと特価情報やポイント情報などがメールで送られてきます。
この中にノートPC指定機種5%ポイント進呈などがあるんです。

で、店員さんと価格とポイントが決定すると、それ以外に上乗せでレジで決められた携帯ポイントがもらえるんです。全てもらえる訳ではなく、タイミングと商品によるみたいなので、買う前に携帯ポイントが何%付くか聞いておくといいですね。

私の場合は、携帯メールで指定機種5%ポイント進呈というのがあって、携帯をレジで見せると、この機種は3%だった様で、79,800円現金特価に上乗せで3%もらえました。

マウスは標準でついているのですが、どうもコスト削減のあおりで凄くちゃちくて、ホイールにひっかかりもあり、気に入らなかったので別でBuffalloのマウスをポイントで買いました。

79,800円の3%で、2,400円位ポイントがもらえましたので、キーボードカバー980円+マウス1280円=2,260円、ポイントだけで買えたので、実質無料でもらえた感じでうれしいですね。

ヤマダ電機は、現金よりポイントの方がたくさん付けれる場合が多いみたいですので、すぐに欲しい商品がある場合は、ポイント増量で交渉した方がいいかもしれません。

書込番号:12683499

ナイスクチコミ!1


TA-900さん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/20 20:35(1年以上前)

528さんありがとうございました。

私にとってものすごい良いタイミングで良い情報をいただきました。

携帯の特価情報やポイントの件やマウスやカバーの情報もありがたいです。

ヤマダさんてすごいですね、デジカメの時もヤマダさんで安く買いましたしパソコンの
次に買う予定のブルーレイやオーディオの口コミ見てもヤマダさんの評価が高いのが感じます。

528さん良い買い物しましたね、そういった情報網を活用していてさすがです。

しかしこの口コミというのもすごいですね、ありがたいです、昔だったら考えられません、

いや昔からあったのかも知れませんね、本当に浦島太郎ですね(汗)

528さんには感謝しています、本当にありがとうございました。

書込番号:12684184

ナイスクチコミ!0


スレ主 528さん
クチコミ投稿数:91件 FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルのオーナーFMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルの満足度5

2011/02/20 21:23(1年以上前)

TA-900さん こんばんは

少しお役に立てたようで良かったです。
追伸情報としては、携帯でポイントでは、1回お店に行ってスロットを回すゲームをすると最低で50ポイントももらえます。
今は買っても買わなくても1回/1日ですが、昔は、10ポイントだと思いますので、なかなかお得でついついヤマダ電機に行ってしまいます。

後は、ちらしですね。毎週土曜日の朝刊に挟み込みですが、GETできなかったときはHPで各店舗のちらしがWebで見れます。
土曜日に更新するみたいなので、土曜日の朝チェックして買い物を決められるといいかもです。
TA-900さんのお住まいは分かりませんが、関東なら、池袋総本店、新宿東口店、渋谷店は毎週日替わりスペシャルをやっていますし、3月末が本決算なので、今が安くいいものを買う狙い目時期だと思います。

ぜひ、良いものを格安でGETして下さい。

書込番号:12684461

ナイスクチコミ!1


TA-900さん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/20 22:41(1年以上前)

かさねがさねありがとうございました。

携帯ポイントいいですね、自分もやれたらやってみたいです。

教えてもらいましたwebのチラシ見ることができました(汗)すごい便利ですね!

これでお目当てのパソコンのチェックができます!すごい情報です!

家電も買い替えの時期が来てまして少しでも安く購入したいので助かります。

今日は大変有意義な良い日曜日になりました。

528さん今日は色々ありがとうございました。

書込番号:12684942

ナイスクチコミ!0


スレ主 528さん
クチコミ投稿数:91件 FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルのオーナーFMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルの満足度5

2011/02/20 23:17(1年以上前)

TA-900さん こんばんは

ヤマダ電機恐るべし、安くでいいもん買いたいですね〜(笑)
今、携帯deポイント、ググりましたら、4月30日でヤマダポイントカードは終了で、携帯deポイント乗り換えキャンペーンというのをやっていました。
よろしければ下記URLで見てみて下さい。

http://www.yamada-denki.jp/information/100123/index.html

書込番号:12685187

ナイスクチコミ!1


TA-900さん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/26 10:46(1年以上前)

出ましたね79800円!展示品ですが でも安いと思います!

地元新座の子○摩電気は展示品で109000円ですから!

書込番号:12708861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2011/02/26 12:12(1年以上前)

>携帯ポイントいいですね、自分もやれたらやってみたいです

私も会員になっていて、同社からのDMを毎週受信しています。
スレ主さんがお書きの
「それ以外に上乗せでレジで決められた携帯ポイントがもらえるんです」
というのは、概ねその通りなのですが、1つだけTA-900さんに追加して説明。

毎度毎度のDMに「ポイント上乗せ特典」があるわけではありません。
その週ごとに対象品目(例えばPCだったりTVだったり)の指定がありますし、
機種自体も「当社指定機種のみ」だったりします。
特典自体が「ない」週もありますし。

欲しい商品が対象商品になったときに買えるといいですね。

書込番号:12709182

ナイスクチコミ!0


スレ主 528さん
クチコミ投稿数:91件 FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルのオーナーFMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルの満足度5

2011/02/26 12:25(1年以上前)

TA-900さん こんにちは

出ましたね、79,800円。私ももう一台買うかと迷っています。

新宿東口店の時は、多数在庫処分+少数展示処分でした。
現金特価になっていましたが、キャッシュカードでも買えました。

恐らく池袋でも同条件じゃないかと思います。

書込番号:12709226

ナイスクチコミ!0


スレ主 528さん
クチコミ投稿数:91件 FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルのオーナーFMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルの満足度5

2011/02/26 12:30(1年以上前)

flipper1005さん こんにちは

補足・訂正ありがとうございます。

今週は、PCがポイントde携帯のメールには入ってなかったですね。

明日の池袋79,800円には、使えないかも知れません。

電話で聞いてみるといいかもです。

パソコンを買うと備品が必要になるので、2,400円でもうれしいですからねー

書込番号:12709254

ナイスクチコミ!0


TA-900さん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/26 19:32(1年以上前)

528さん、flipper1005 さんありがとうございました

すぐ売り切れかも知れませんね、でもヤマダさんはいいですね〜
 
他もいろいろ見てきます、楽しみです。

書込番号:12710983

ナイスクチコミ!0


スレ主 528さん
クチコミ投稿数:91件 FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルのオーナーFMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルの満足度5

2011/02/26 20:24(1年以上前)

TA-900さん こんばんは

10時に行くのをお勧めします。欲しい色で在庫処分品(新品)をGETできる可能性が高いです。

先々週雪の時は、夕方電話して残っていました、新宿東口店10台の時は、12時で残り2台でした。

いろいろ楽しんできてください♪

書込番号:12711212

ナイスクチコミ!0


TA-900さん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/26 21:28(1年以上前)

528さんありがとうございます

どうも早めに並ぶとか早く行くとかで買い物するのが苦手で、根性無しで(汗)

しかし528さんから貴重なアドバイスいただいたのでがんばりますよ!!

私は9年ぶりのパソコン選びです、今使用しているのはバイオでハードディスク40G、16万円台で購入しました。

今のパソコンと比較するとものすごい性能差があるのではないかと思います、故障がなかったので

使い続けましたが色々不便が出てきので買い替えとなりました。

しかし驚いている事が性能差だけではありません

それは‥新製品が出るたびに旧製品がこのように安くなっていたのでしょうか?

そうしますと今の新製品の春モデルも数ヶ月したら安くなるということでしょうか?

買い時を迷いますね。

でも私の場合はもう1年〜2年前の機種でも驚きの性能差にびっくりし、大満足しますけど(笑)

すみませんまったく浦島太郎です(汗)

 

書込番号:12711565

ナイスクチコミ!0


スレ主 528さん
クチコミ投稿数:91件 FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルのオーナーFMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルの満足度5

2011/02/26 21:54(1年以上前)

TA-900さん こんばんは

9年前ですか、XP/Pen4でしょうか?劇的に快速、快適になりますよ。

3か月毎に新製品ですから、今の商品も3か月後には79,800円位で売られると思います。

なので、3か月毎に買い時がくるのですが、いつ買うかは欲しい時で新製品が出た時の旧モデルがお買い得ですね。

今のモデルと旧モデルを比較して大きな差があるかが決め手だと思います。

Windows7/Corei5でメモリー4GB/USB3.0搭載で、春モデルと大きな差異がないので、秋冬モデルを今回購入しました。

ノートは今3台と今までも10年以上前から富士通ですが、壊れないので気に入っています。
10年位前のFMVNB16Bという機種もヤマダ5年保証の期限切れギリギリに壊れてくれて、中身まるごと新品にしてくれました。今でも実家でおふくろが使っていて元気です。

富士通のPCは日本製なので、安心・長持ちTA-900さんにも向いていると思います。

ヤマダ5年保証は、ポイント5%でも入れますが、累計で購入代金までの保証で、現金で入ると1回購入価格までで何回でも使えるので、現金で入ることがお勧めです。

商品代金が79,800円と安いので5%でも3,990円とかなりお得なので必須で入ることをお勧めします。

では、頑張って朝起きて見に行って下さい。池袋でお会いするかも知れませんね(@_@;

書込番号:12711719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2011/02/26 21:57(1年以上前)

9年ぶりの更新であれば、ただただビックリすると思いますよ。
XPどころか98(SE)やMeの世代かもしれませんしね。

>新製品が出るたびに旧製品がこのように安くなっていたのでしょうか

発売当初こそ高値ですが、モデル末期でニューモデルとの入れ替え期には在庫処分特価
になりますね。あとはメーカー側がどこまで市場在庫を把握しているかの差かも。
(モデル末期では予め生産を絞るなど…)
PCに限らず、デジタル製品全般に言えることかもしれません。

>買い時を迷いますね

欲しいときが買い時ともいいます。
価格だけで見るなら、Newモデル発売前後に底値で買うのが一番安く買えるでしょう。
但し、せっかくの購入なのに周回遅れになるモノで我慢できるのかどうかとかなど、別の
問題もあるワケで…難しいですね。
私は昨日、周回遅れになったデジカメを1.5万円(前年同時期4万円)で購入しました(^^A
ちょうど新モデルが今月〜来月に出るので、在庫処分品となったものを買い叩いた次第です。

書込番号:12711734

ナイスクチコミ!0


TA-900さん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/27 00:33(1年以上前)

528さん、flipper1005 さん、色々ありがとうございます

そうですね欲しいときが買いどきなんですね! しかし3ヵ月ごとに新製品ですか〜(汗)

保証もそんな違いがあるんですね、ありがとうございました、良かったです買う前に知ること出来て

自分の今のパソコンはXP Home Edition 、Celeron プロセッサー 1.20 GHz
メモリー256MB 、ハードディスク40GB
骨董品パソコン‥(汗)
困るのはUSBが何とかとかPAK2が何とかとか色々最近の周辺機器が使えない事です。

早く別世界のパソコンを体験したいです、楽しみです!

そうですね池袋店なら明日528さんとすれ違っているかも知れませんね!(照)

それでは528さん、flipper1005 さん、申し訳ありませんがまたよろしくお願いします。









書込番号:12712649

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月 7日

FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング