『Windows 10にアップグレードされた方おられますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 560M/2.66GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.8kg FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデル富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ビターブラック] 発売日:2010年10月 7日

  • FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデル

『Windows 10にアップグレードされた方おられますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデル

クチコミ投稿数:155件

このパソコンは、高齢の両親にプレゼントした物です。

以前、強制的にWindows 10にアップグレードされましたが即、ダウングレード=元の状態に
戻しましたが、Windows 7 サポート期限も約1年半に迫り下記のようなマイクロソフトの
Windows 10のダウンロードのページもあり今の内からWindows 10に慣れるのもアリかな?と
考えるようになりました。
               
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10

用途は自分が操作しての週に1回程度のWeb閲覧やデジカメの写真の保存や閲覧、
数ヶ月に1回と年末年始に筆ぐるめでの葉書&年賀状作成です。
自分のデスクトップ・パソコンの買い替えも検討してるので自分自身もWindows 10に
慣れておきたいとも思っています。Windows 10のユーザーも増えてきており以前のように
Windows 10の悪い噂など余り聞かなくなったので、そろそろWindows 10にしても
大丈夫かな?と思いつつ踏ん切りがつきません。

既にWindows 10にアップグレードされた方の感想や不具合の有無など情報があれば
お聞きしたいです。よろしくお願いします。

書込番号:21864506

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60670件Goodアンサー獲得:16189件

2018/05/31 18:39(1年以上前)

ネットから探してみました。

>LIFEBOOK AH700/5BにWindows10をインストールして使う
http://schaft00.blogspot.com/2015/10/lifebookah7005bwindows10.html

>覚書)今度はWindows10へアップデートしてみた
https://ameblo.jp/55saori/entry-12131068143.html

上書きアップグレードしても富士通製のソフトや他のプリインストールソフトもまともに動くとは思われないので、クリーンインストールした方が良いかと思います。

書込番号:21864535

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2018/05/31 19:09(1年以上前)

Win10になれる必要はありますが、最新版にはまだまだ悪い噂、というか不具合がありますので、もう少し様子見したほうがよいかと思います。
https://forest.watch.impress.co.jp/docs/serial/yajiuma/1122692.html

ひとつ前のFall Creators Updateを入手できるなら、今すぐでもだいじょうぶでしょう。

書込番号:21864606

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20368件Goodアンサー獲得:3400件

2018/05/31 19:15(1年以上前)

筆ぐるめVer.17はWindows10動作保障がありませんので、買換えられた方が良いです。
https://fudegurume.jp/support/fg/win/windowsos.html

その他ソフトも使えない可能性が高いので、アンインストールされた方が良いです。
出来るだけ軽くした状態でアップグレードした方がトラブルが少ないと思います。

書込番号:21864621

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9627件Goodアンサー獲得:599件

2018/05/31 19:32(1年以上前)

まっさらにして新規インストールすると、起動時間の速さに感動しますよ。(windows7からのアップグレード時と比較して/経験談)

書込番号:21864664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:155件

2018/06/06 23:37(1年以上前)

>キハ65さん
>けーるきーるさん
>ひまJINさん
>茶風呂Jr.さん

アドバイスありがとうございました。色々と調べましたが、
まだまだWindows 10は不具合が多いみたいですね・・・。
Windows 10にアップグレードはギリギリまで待つことにします。

ありがとうございました。

書込番号:21878283

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月 7日

FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング