『サービスステーションの対応極悪』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2630QM/2GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.8kg FMV LIFEBOOK AH77/C 2011年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH77/C 2011年春モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH77/C 2011年春モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH77/C 2011年春モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH77/C 2011年春モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH77/C 2011年春モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH77/C 2011年春モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH77/C 2011年春モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH77/C 2011年春モデル富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ビターブラック] 発売日:2011年 1月20日

  • FMV LIFEBOOK AH77/C 2011年春モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH77/C 2011年春モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH77/C 2011年春モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH77/C 2011年春モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH77/C 2011年春モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH77/C 2011年春モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH77/C 2011年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/C 2011年春モデル

『サービスステーションの対応極悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH77/C 2011年春モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH77/C 2011年春モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH77/C 2011年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

標準

サービスステーションの対応極悪

2011/09/25 20:01(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/C 2011年春モデル

スレ主 hidamaさん
クチコミ投稿数:4件

機種は文句ないのですが、サービスセンターの対応最悪でした。
1)画面の中心部にドット抜けがあり、電話すると「故障ではありません」との事。
ドット抜けはある程度仕方がないと理解してはいますが、写真修正に頻繁に使っているので
中心部のドット抜けは目障りです。強く強く交渉し渋々液晶交換してもらいました。
2)バッテリーの残表示が、使っている最中でも2時間残となったり、3時間半となり、
いきなり1時間になったりします。問い合わせると、質問には答えず、PCのソフトの問題であるとか、使い方が悪いとかのらりくらり。対応担当者が何回も変わり、その都度説明最初から説明しなければず、今もって解決せず、根負け状態。
3)内蔵DVDでソフトをインストールしようとしたら、ソフトが認識しない。別のPCは問題なく作動確認。仕方なく、ソフトをUSBメモリーにコピーしてインストール。
この不具合があるので交換要求したら、「故障は確認できない」旨連絡アリ。
これも強く、そしてまた強くDVD交換要求した。

 以上のことから、fuji**の製品はPC初心者が不具合が生じたらお手上げ、言いくるめられる恐れがあります。カタログ通りトラブルなく使いつづけられるならGOOD。
 サービスセンターの不具合ですから。

書込番号:13547083

ナイスクチコミ!1


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2011/09/25 20:41(1年以上前)

1.のドット抜けで交換を強要した事で、クレーマー対処部署へ移管されたんでしょうw
ほとんど脅迫じみてる交渉が目に浮かびそうです。

2.と3.についても語るまでもないでしょう。

富士通は柔軟な対処でモンスタークレーマーを退治する術を持ち合わせてるんですね〜w

書込番号:13547270

ナイスクチコミ!13


Nihon1さん
クチコミ投稿数:18件

2011/10/08 15:32(1年以上前)

ドット抜けで液晶交換までしてくれたのに、なぜ富士通サポートを悪くいうのかがわからない。

書込番号:13598284

ナイスクチコミ!5


スレ主 hidamaさん
クチコミ投稿数:4件

2011/10/10 17:41(1年以上前)

よく読んでいただければ、理解できるかなと思います。
交換できたから良いという問題ではないのです。
 交換するプロセスの問題とバッテリーの問題が今だ解決できないことです。

 私に対応していただいた、「人」の問題かなとも思います。
最後の三行に書きましたPC初心者だったら「泣き寝入り」の感じでした。

 DE**やH*などは速、交換手配で、急ぎますかとの問い合わせにも「急ぎません」と答えても翌日代品を送ってきたり、後日新品手配していただきました。
 相談過程で非常な労力と時間を費やしたことで「対応最悪」いう印象を今もって持っています。

 私も公的相談員をしていますが、私のところの事例としてはCクラスに入る事案です。
相談内容が詳しく記載しませんでしたので理解できないようですが、以上の通りです。

書込番号:13607692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/10/10 18:33(1年以上前)

>最後の三行に書きましたPC初心者だったら「泣き寝入り」の感じでした。

普通にPC初心者のように見えます。
バッテリの件ですが、残量をどのように検出しているかご存知ですか?

消費電力からの逆算です。

って事は、当然消費電力に左右されるので、PCに掛かる負担「リアルタイム」によって違ってきます。

書込番号:13607914

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/C 2011年春モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH77/C 2011年春モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH77/C 2011年春モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 1月20日

FMV LIFEBOOK AH77/C 2011年春モデルをお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング