『文字拡大時の滲みについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2630QM/2GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.8kg FMV LIFEBOOK AH77/C 2011年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH77/C 2011年春モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH77/C 2011年春モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH77/C 2011年春モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH77/C 2011年春モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH77/C 2011年春モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH77/C 2011年春モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH77/C 2011年春モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH77/C 2011年春モデル富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ビターブラック] 発売日:2011年 1月20日

  • FMV LIFEBOOK AH77/C 2011年春モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH77/C 2011年春モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH77/C 2011年春モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH77/C 2011年春モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH77/C 2011年春モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH77/C 2011年春モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH77/C 2011年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/C 2011年春モデル

『文字拡大時の滲みについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH77/C 2011年春モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH77/C 2011年春モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH77/C 2011年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

文字拡大時の滲みについて

2011/10/03 11:32(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/C 2011年春モデル

最初の設定で文字が小さすぎるので大きくすると滲んで見にくくなりますよね。
これはどうしようもない事なのでしょうか?

「ウィンドウズと違いアップルなどはそういう事が無く出来ている、iphoneなども」
と電気屋で聞きました。
とにかくこの小っこい字の拡大した時に何とかならんのでしょうか?

書込番号:13577699

ナイスクチコミ!0


返信する
Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2985件Goodアンサー獲得:489件

2011/10/03 13:39(1年以上前)

>最初の設定で文字が小さすぎるので大きくすると滲んで見にくくなりますよね。
もしかして、画面の解像度で設定してないですよね?

普通は、画像の中 125%にしたりカスタムテキストサイズの設定で変更すると思うのですが。

書込番号:13578103

Goodアンサーナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2011/10/03 13:48(1年以上前)

画面の解像度を変更すればそうなります。
解像度ではなく、DPIを変更すれば、きれいに拡大されます。
デスクトップの何も無いところで右クリックし、[個人設定]を選んだら、設定画面の左下にある[ディスプレイ]をクリックしてください。文字のサイズを、小(100%)、中(125%)などから選べます。カスタムサイズで自由に倍率を指定することもできます。
また、個別のソフトでも設定できることがあります。インターネットエクスプローラーであれば、文字のサイズと表示倍率をそれぞれ別々に変更できます。文字サイズの変更は文字の大きさだけ変わり、表示倍率の変更は、画像やレイアウトも含めて拡大・縮小されます。
インターネットエクスプローラーでネットを見ている時に、[alt]キーを押せば、上の方にメニューバーが出てきますから、[表示]-[文字のサイズ]で文字サイズを選ぶか、[表示]-[拡大]で拡大率を選んでください。
または[ctrl]キーを押しながら、マウスホイールを回転しても拡大・縮小できます。

書込番号:13578131

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2011/10/03 15:48(1年以上前)

>最初の設定で文字が小さすぎるので大きくすると滲んで見にくくなりますよね。
大きくする、とは何を変えたのでしょう?
解像度を下げると表示は大きくなりますけど、それだと滲んで当たり前。

書込番号:13578431

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1503件

2011/10/05 18:16(1年以上前)

なーるほど、良く分かりました。
ありがとうございました。

書込番号:13586670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1503件

2011/10/12 23:00(1年以上前)

DPIを変更、設定文字のサイズを中(125%)にしました、

大きくなりましたがやはり字は見にくいです。

書込番号:13618174

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/C 2011年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH77/C 2011年春モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH77/C 2011年春モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 1月20日

FMV LIFEBOOK AH77/C 2011年春モデルをお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング