『SSD換装で質問です。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2630QM/2GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.8kg FMV LIFEBOOK AH77/C 2011年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH77/C 2011年春モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH77/C 2011年春モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH77/C 2011年春モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH77/C 2011年春モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH77/C 2011年春モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH77/C 2011年春モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH77/C 2011年春モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH77/C 2011年春モデル富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ビターブラック] 発売日:2011年 1月20日

  • FMV LIFEBOOK AH77/C 2011年春モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH77/C 2011年春モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH77/C 2011年春モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH77/C 2011年春モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH77/C 2011年春モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH77/C 2011年春モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH77/C 2011年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/C 2011年春モデル

『SSD換装で質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH77/C 2011年春モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH77/C 2011年春モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH77/C 2011年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

SSD換装で質問です。

2013/11/09 19:31(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/C 2011年春モデル

スレ主 宜嗣さん
クチコミ投稿数:995件

今度知人のこの機種にSSDを入れる事になりました。
それで取説等を見ましたが、本体下面の状況が判らずHDDの取付場所が判りませんでした。
誰か下面の状況を教えて頂けますでしょうか?

書込番号:16814876

ナイスクチコミ!0


返信する
totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2013/11/09 19:41(1年以上前)

知人に「写メとっておくれ」で済む話では?
もしくは、換装するのは確定してるようですし、直接見せてもらえば済むのはないでしょうか。

ちゃんとした理由があるならともなく、自分が楽するために他人に聞いているように思われますよ?

書込番号:16814915

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2013/11/09 19:44(1年以上前)

小窓を一つずつ開けてみてダメなら底板を外す、これだけのこと。

書込番号:16814924

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2013/11/09 20:06(1年以上前)

PCの品番 + SSD, HDD + 換装,交換とかで,適当にググる。。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13013747/#14148150

LIFEBOOK AH77/C の HDD換装|はなこな日々
http://ameblo.jp/paisely/entry-11472327133.html

書込番号:16815015

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 宜嗣さん
クチコミ投稿数:995件

2013/11/09 23:50(1年以上前)

即答のスレ有難うございます。

totaro02さん

取説を読み、写メをみて判らなかったので質問しました。

Hippo-cratesさん

まさにおっしゃる通りなんですが、取説にそれらしき部分がTVチューナーと記載されてて
実物が見れるまで判らなかったので質問しました。

Funiculi Funiculaさん

ナイスな情報有難うございます。
PC型番とSSDだけで検索しましたが、換装と入れるの忘れてました。
非常に判り易い情報を頂けました。
参考にさせて頂きます。

書込番号:16816187

ナイスクチコミ!0


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2013/11/10 13:36(1年以上前)

>>写メをみて判らなかったので質問しました。

・・・・・・あ、そう。

書込番号:16818096

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/C 2011年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH77/C 2011年春モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH77/C 2011年春モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 1月20日

FMV LIFEBOOK AH77/C 2011年春モデルをお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング