『NH77/DD FMVN77DD との違いは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2630QM/2GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.8kg FMV LIFEBOOK AH77/D 2011年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH77/D 2011年夏モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH77/D 2011年夏モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH77/D 2011年夏モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH77/D 2011年夏モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH77/D 2011年夏モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH77/D 2011年夏モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH77/D 2011年夏モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH77/D 2011年夏モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ビターブラック] 発売日:2011年 5月19日

  • FMV LIFEBOOK AH77/D 2011年夏モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH77/D 2011年夏モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH77/D 2011年夏モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH77/D 2011年夏モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH77/D 2011年夏モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH77/D 2011年夏モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH77/D 2011年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/D 2011年夏モデル

『NH77/DD FMVN77DD との違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH77/D 2011年夏モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH77/D 2011年夏モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH77/D 2011年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

NH77/DD FMVN77DD との違いは?

2011/08/27 22:16(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/D 2011年夏モデル

スレ主 ここ@特さん
クチコミ投稿数:2件

こちらの書き込み拝見させてもらい参考にしてVA77DL購入を検討しています。
店頭に足を運んで、PCで調べて慎重派の満足のいく買い物をしたい私です。


NH77/DD FMVN77DDが満足度ランキングに入っており口コミの数も多いようで。

VA77DLの評価等と口コミを参考にと思っていましたがNH77/DD FMVN77DD とVA77DLの仕様はテレビを必要としなければ違わないのでは?と思いつつ仕様に関しては評価は同じと考えてはいけないのだろうか?と思ってしまいました。

仕様比較はしましたがテレビチューナーは必要ありませんのでNH77/DD FMVN77DDは候補とはしていません。

交渉中とはいえ、節電の影響から店頭で電源がほとんどの機種が消えています。
今日、遠慮していましたが電源を入れさせて頂きました。
が、やはり使用感という事が大変気になるところでして・・・。

今まではNECを使用しており、初めてのパソコンの買い替えとなります。
富士通はサポートがね・・・と店員さんに言われ不安になっているのも事実。
かと言って使わないような・・・それでも使うとしたら?という状態です。


FMVN77DDとVA77DLとの参考比較においての評価や口コミは同じに見てみてもいいのでしょうか? もう少し使用感や満足度を知りたいところなのですが・・・。

やはりテレビチューナーあるなしの以外の仕様に気づかなかった違いはあるのでしょうか?
NH77/DD FMVN77DD の評価をVA77DLに当てはめ参考にするのは間違っていますか?

新モデル前に私なりの納得いく買い物が出来たらと思っています。
宜しくお願いいたします。

書込番号:13426577

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/08/27 22:29(1年以上前)

根本的なところで本体サイズ・重量が異なります。
モニタパネルサイズもNH77/DDから先に言うと17.3inchと15.6inchで異なります。
パネルサイズが異なるということはパネルが異なっているということです。
つまり解像度など他の部分も違っています。

NH77/DDではサブウーファー内蔵が明記されていますがもう片方は記述がありません。
ワンタッチボタン機能はAH77/Dの方にしか書かれていません。
USB3.0ポート数も異なっています。
他にも異なる点があるので、どこが違っているかをもう一度落ち着いて見られてはどうでしょうか。

満足度ランキング等、価格.comのランキングは適当に読み流す程度にしておくのが普通です。

書込番号:13426648

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/08/31 20:39(1年以上前)

今日この商品を買いました。

在庫がなかったため、使用感はまだわかりませんが、値段には大変満足しました。

価格は8万7千円+下取り1万円

〆て7万7千円で買いました。

このスペックでこの値段はよかったです

書込番号:13442061

ナイスクチコミ!0


スレ主 ここ@特さん
クチコミ投稿数:2件

2011/09/01 23:56(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
サイズなどは使用感に大きく影響ないかと思ってました。
流す程度なんですか。。。とはいえ参考に店頭での価格交渉などは楽しいです。
女性だからか最後の決断はカタログの表紙の芸能人がどちらが好きかだねとか言われちゃうし最悪ですが、随分こちらで事前知識は入れさせてもらいました。

minobecchiさんは本日購入とのこと・・・価格に驚いています。
交渉ストップライン私は、10万です。
私の地域では四件中やっと店頭交渉の末でた価格です。
最終でしょうからこれが限界なのかと決断の時。
今、取り置き中。キャンセル可の状態ですが、迷ってます。

書込番号:13447343

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/D 2011年夏モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
無線LAN子機の交換 2 2016/10/21 18:02:39
CPUファンがうるさくなってきました。 2 2016/07/23 14:52:03
AH77/D から取り外したHDD 5 2015/10/16 9:29:02
液晶パネル 3 2015/09/12 23:10:24
Windows 10 4 2015/07/31 21:57:36
USBが、壊れました 6 2014/12/13 14:37:16
急に、遅くなりました。 5 2012/08/20 22:50:11
シリンドリカル形状のキートップ 2 2011/12/21 19:04:30
テレビ出力について 1 2011/11/19 20:43:30
本体キーボード面の銀部分が欠けてゆく・・・ 2 2012/11/02 22:56:20

「富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/D 2011年夏モデル」のクチコミを見る(全 104件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH77/D 2011年夏モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH77/D 2011年夏モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月19日

FMV LIFEBOOK AH77/D 2011年夏モデルをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング