『購入を迷っています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2630QM/2GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.8kg FMV LIFEBOOK AH77/D 2011年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH77/D 2011年夏モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH77/D 2011年夏モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH77/D 2011年夏モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH77/D 2011年夏モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH77/D 2011年夏モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH77/D 2011年夏モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH77/D 2011年夏モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH77/D 2011年夏モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ビターブラック] 発売日:2011年 5月19日

  • FMV LIFEBOOK AH77/D 2011年夏モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH77/D 2011年夏モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH77/D 2011年夏モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH77/D 2011年夏モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH77/D 2011年夏モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH77/D 2011年夏モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH77/D 2011年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/D 2011年夏モデル

『購入を迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH77/D 2011年夏モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH77/D 2011年夏モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH77/D 2011年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を迷っています

2011/09/04 08:36(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/D 2011年夏モデル

クチコミ投稿数:9件

gekiyasuouさん、すごく安いですね。
近くなら買いに行きたいところですが…
毎日、価格.comで、値段とにらめっこ。
いくらで決断すればよいのか、分からず。
近場の家電店より価格.comのほうが安いのですが、
保障のことを考えると、近くのほうが安心かと思ってしまうのですが、
価格.comの最安値店で、5年保障つけて買っていいものでしょうか。
ちなみに、ホワイトをねらっています。


書込番号:13456748

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:34件 FMV LIFEBOOK AH77/D 2011年夏モデルの満足度5

2011/09/04 12:40(1年以上前)


coneco.net で検索しました。

写真なしの、LIFEBOOK AH77/D FMVA77DWY(プレシャスホワイト)
「2011年夏モデル」127,440〜ショップ件数1件となっていますが、
価格比較ボタンを押すと、2件ヒット。

モノチョク 86980円

ただし、ワケアリ超特価、量販店モデル、となっていますが、
ヤマダ電機モデルの、アイソレーションキーボード
他は、AH77/Dと同じなので、お得だと思います。
5年保証のオプションも有りますよ。
詳しくは、お店に問い合わせてください。

http://www.monochoku.com/products/detail1758.html

私もヤマダ電機モデルのレッドを、他店で89800円で、
1か月ほど前に購入しましたが、大変満足しています。

書込番号:13457593

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/09/04 14:02(1年以上前)


この雨の中、近所のヤマダ電機へ見に行きましたが、
やはり、満足のいく値段ではありませんでした。

キャノロンさん、
早速のご返答ありがとうございます。
よい情報をいただきました。
アイソレーションキーボードだけの違いで
こんなに価格が違うんですね。
あまり詳しくないので、キーボードは気になりません。
今日はショップが休みなので、
明日、2種類の保障のことを問い合わせて、
購入を前向きに考えたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:13457896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:34件 FMV LIFEBOOK AH77/D 2011年夏モデルの満足度5

2011/09/04 16:00(1年以上前)


雨の中、ヤマダ電機へ行かれたのですね。

モノチョクで販売している物が、
ミモザTさんが、ヤマダ電機で見てきた物と、同じものです。

>今日はショップが休みなので、
>明日、2種類の保障のことを問い合わせて、
>購入を前向きに考えたいと思います。

問い合わせてくださいと書き込しましたが、
各保証ボタンをクリックしてください。
保証の違いが、詳しくわかります。

自分に合う保険に入られてはと思います。

5年間100%保証、5800円は安いと思います。

私が購入した店舗は、年々保証が下がっていくタイプで、
金額も高かった為、
富士通WEB MARTで、3年保証9800円に申し込みました。

ネットでは、早く決断して購入しないと、
明日には無いかもしれませんよ。

書込番号:13458306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/09/13 12:18(1年以上前)

8月末に親のパソコン買い替えでこの商品を買ったんですが、その時は7万7千円で購入しました

今日は自分用に買いに行き、6万9000円で買えました。

だいぶ値段は下がったんでしょうか?

このスペックでこの値段だったら即決もんですね

書込番号:13494499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:34件 FMV LIFEBOOK AH77/D 2011年夏モデルの満足度5

2011/09/13 12:28(1年以上前)


ものすごくお安く購入できましたね。

地方の家電店では、安くて11万円位でしょうか。

AH77/Dでそんなにお安いとは、びっくりです。

どちらのお店でしょうか?

書込番号:13494538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/09/13 15:35(1年以上前)

キヤノロンさん

詳しい内訳をいいますね
提示価格は7万7千円で、そのこからパソコン買い替えということで値引きしてもらってます。

なので、新規購入者は7万7千円が限界ですかね?

店はPC DEPOです

書込番号:13495034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:34件 FMV LIFEBOOK AH77/D 2011年夏モデルの満足度5

2011/09/13 16:18(1年以上前)


minobecchiさん

PC-DEPOですか、すごく安いです。最安値。

NECも秋冬モデルを販売開始したので、

富士通ももうすぐでしょうね。

でもこのCorei7、速くて静か!満足できますよ。

スレ主のミモザTさんは、どうされたのでしょうね?

書込番号:13495169

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/10/25 21:30(1年以上前)

キャノロンさん、
お返事が遅くなって申し訳ありませんでした。
私も白を購入しました。
とても使いやすく大満足です。
よい買い物ができました。
ありがとうございました。
m(_ _)m

書込番号:13678171

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/D 2011年夏モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
無線LAN子機の交換 2 2016/10/21 18:02:39
CPUファンがうるさくなってきました。 2 2016/07/23 14:52:03
AH77/D から取り外したHDD 5 2015/10/16 9:29:02
液晶パネル 3 2015/09/12 23:10:24
Windows 10 4 2015/07/31 21:57:36
USBが、壊れました 6 2014/12/13 14:37:16
急に、遅くなりました。 5 2012/08/20 22:50:11
シリンドリカル形状のキートップ 2 2011/12/21 19:04:30
テレビ出力について 1 2011/11/19 20:43:30
本体キーボード面の銀部分が欠けてゆく・・・ 2 2012/11/02 22:56:20

「富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/D 2011年夏モデル」のクチコミを見る(全 104件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH77/D 2011年夏モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH77/D 2011年夏モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月19日

FMV LIFEBOOK AH77/D 2011年夏モデルをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング