『Windows 10』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2630QM/2GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.8kg FMV LIFEBOOK AH77/D 2011年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH77/D 2011年夏モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH77/D 2011年夏モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH77/D 2011年夏モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH77/D 2011年夏モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH77/D 2011年夏モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH77/D 2011年夏モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH77/D 2011年夏モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH77/D 2011年夏モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ビターブラック] 発売日:2011年 5月19日

  • FMV LIFEBOOK AH77/D 2011年夏モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH77/D 2011年夏モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH77/D 2011年夏モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH77/D 2011年夏モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH77/D 2011年夏モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH77/D 2011年夏モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH77/D 2011年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/D 2011年夏モデル

『Windows 10』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH77/D 2011年夏モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH77/D 2011年夏モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH77/D 2011年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

Windows 10

2015/07/30 23:19(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/D 2011年夏モデル

スレ主 CrazyCrazyさん
クチコミ投稿数:1860件 FMV LIFEBOOK AH77/D 2011年夏モデルのオーナーFMV LIFEBOOK AH77/D 2011年夏モデルの満足度5

Windows 10 をダウンロードしてみました。
結構重くて、2時間近くかかりましたが、いまのところ不具合はなさそうです。
win7に比べて、かなり操作が早くなっています。
操作も直観的にわかるので問題ありません。
迷われている方の参考になればと思います。

書込番号:19012711

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/31 12:13(1年以上前)

こんにちは。
windows10入れてみたんですね!
富士通からは「サポートができないのでアップデートは止めてくれ」との連絡が来ていて、どうするか悩んでます。
そのへんどうなんでしょうか??

書込番号:19013796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 CrazyCrazyさん
クチコミ投稿数:1860件 FMV LIFEBOOK AH77/D 2011年夏モデルのオーナーFMV LIFEBOOK AH77/D 2011年夏モデルの満足度5

2015/07/31 19:53(1年以上前)

私には、富士通からの連絡はありませんでした。
ah77dも購入から4〜5年たつので、開き直ってのダウンロードです。
私の使用範囲では問題なさそうなのと、ページ移動が、かなり早くなったので喜んでいます。
最終的には自己責任なので、ゆっくり検討ください。

書込番号:19014712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/31 21:25(1年以上前)

富士通のMy Cloudからメールで連絡がきました。

そうですか、軽くなりましたかあ…うらやましい!
私のも、すっかり重くなってしまい、型落ちとはいえ、とてもCore i7とは思えないです…。
で、この10に期待していたのですが…。

そうですね。もすこし悩んでみます。
貴重な情報ありがとうございました。
何かありましたら、またよろしくお願いいたします。

書込番号:19014970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 CrazyCrazyさん
クチコミ投稿数:1860件 FMV LIFEBOOK AH77/D 2011年夏モデルのオーナーFMV LIFEBOOK AH77/D 2011年夏モデルの満足度5

2015/07/31 21:57(1年以上前)

sinnojionsenさん、こんばんは

>富士通のMy Cloudからメールで連絡がきました。
多分登録メールアドレスを変更したせいですね、連絡が届かないのは…
このPC購入時のネット環境はケーブルテレビで、2年程前にフレッツ光に変えてから
登録アドレスの変更手続きをしていません。
私も、メーカーである富士通から「サポートができないのでアップデートは止めてくれ」と連絡がきていたら、
かなり躊躇していたと思います。
別スレに書いたのですが、同時に東芝dynabook T552 にもWindows 10 をダウンロードしました。
こちらも特に問題ありませんが、東芝の見解は未確認です(笑)

書込番号:19015081

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/D 2011年夏モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
無線LAN子機の交換 2 2016/10/21 18:02:39
CPUファンがうるさくなってきました。 2 2016/07/23 14:52:03
AH77/D から取り外したHDD 5 2015/10/16 9:29:02
液晶パネル 3 2015/09/12 23:10:24
Windows 10 4 2015/07/31 21:57:36
USBが、壊れました 6 2014/12/13 14:37:16
急に、遅くなりました。 5 2012/08/20 22:50:11
シリンドリカル形状のキートップ 2 2011/12/21 19:04:30
テレビ出力について 1 2011/11/19 20:43:30
本体キーボード面の銀部分が欠けてゆく・・・ 2 2012/11/02 22:56:20

「富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/D 2011年夏モデル」のクチコミを見る(全 104件)

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH77/D 2011年夏モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH77/D 2011年夏モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月19日

FMV LIFEBOOK AH77/D 2011年夏モデルをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング