『カチカチ音がする』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2670QM/2.2GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.9kg FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーブラック] 発売日:2011年10月13日

  • FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデル

『カチカチ音がする』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

カチカチ音がする

2012/02/01 07:55(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデル

クチコミ投稿数:2件

テンキーの下の部分からカチカチ音がします。
たぶんHDDです。気にしない人は気にならないでしょうが私は非常に気になります。
ファンの音の方がうるさいですが、音質的にカチカチ音の方がかなり耳障りです(私はファンの音は気にしてません)
ちなみに前使っていたBIBLOはカチカチ音はしませんでした。(もちろん音はしてましたが気にならない程度)
このカチカチ音は結構有名みたいで「LIFEBOOK カチカチ」で検索すると動画まで出てきます。この機種とは違いますが、音は一緒です(リズムが違います、この機種はもっとカチカチカチカチと言います。)
なので音を気にしてる人は避けた方がいいです。

書込番号:14093925

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:10件

2012/02/05 14:02(1年以上前)

耳栓でもされたらどうでしょうか?

書込番号:14111061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:54件 FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデルのオーナーFMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデルの満足度5

2012/02/06 03:24(1年以上前)

私はこの機種購入しましたが音はならずにすこぶる快調です。
スレ主さんメーカーにはご相談されましたか?

書込番号:14114143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件 FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデルのオーナーFMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデルの満足度5

2012/04/13 00:13(1年以上前)

私もAH77を使っているのですが
確かにこのカリカリはうるさいですな
私はとても気になるので、ヘッドホン着けて使ってますよ^^

書込番号:14428528

ナイスクチコミ!0


mtak7335さん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件 FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデルの満足度4

2013/02/11 16:11(1年以上前)

1年以上使っていますが、そんなカチカチ音は聞こえたことないです。
むしろ静かなパソコンでとても満足しています。
ノートパソコンでここまで静かなものも珍しいと思います。

書込番号:15749956

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月13日

FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデルをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング