FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデル
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデル富士通
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーブラック] 発売日:2011年10月13日
ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデル
現在、FMV LIFEBOOK AH77/E FMVA77ERを使用しています。
OSは、Windows 7 64 bit版です。搭載しているHDDの容量
は320GBです。
1GBくらいに、アップグレードしたいのですが、搭載して
いるHDDの型番が分かりません。インターネットで調べて
いるのですが、分かりません。教えてください。
書込番号:15219220
0点
1GB>1TB はおいといても、
手元にPCあるんでしたら裏蓋開けてみたらHDDに会えないですかね、
HDDを載せ替えるんなら厚さだけ気をつければ大きさは同じ2.5インチなので容量で選べばと。
書込番号:15219243
1点
PCのコントロールパネルにディバイスマネージャーと言う項目が有りますから!
そこの、ディスクドライブを見ればHDDの型番が分ります。
カタログを見るとHDDは約750GBと書いてありますが?付いているのはHDDでは無くSSDではないですか?
もし、そうだとしたらHDDは外付けにした方が良いと思います。
書込番号:15219300
![]()
2点
HDDの容量とPCの型番が合わないので、おそらく違う型のPCかと思います。
15.6インチのサイズからすると・・・内蔵のHDDは2.5インチの9.5mm厚かとは思います。
デバイスマネージャやCドライブのプロパティで何の型番のHDDか知る事が出来ます(画像参照)
1TB以上で2.5インチの9.5mm厚のHDD一覧
http://kakaku.com/specsearch/0536/?st=1&_s=2&Capacity=1000&Capacity=&Height=9.5&
書込番号:15219581
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 38 | 2024/12/25 7:35:09 | |
| 11 | 2024/11/12 18:55:31 | |
| 24 | 2024/11/24 18:59:32 | |
| 22 | 2024/06/28 10:53:41 | |
| 7 | 2024/06/15 18:52:14 | |
| 8 | 2024/05/12 17:01:19 | |
| 4 | 2024/01/15 22:09:27 | |
| 6 | 2023/12/27 9:33:56 | |
| 12 | 2023/09/15 8:59:31 | |
| 3 | 2022/09/28 23:21:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)










