『wi-fi設定について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2670QM/2.2GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.9kg FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーブラック] 発売日:2011年10月13日

  • FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデル

『wi-fi設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

wi-fi設定について

2014/12/08 16:04(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデル

クチコミ投稿数:2053件

先日、タブレットを購入し家庭内の光ルータに無線ランカードをレンタルしてwi-fi環境が整いました。

このPCも無線ランで使用できるように設定しようと思いましたが、マニュアルを読んでもよく判りません。
サポートに電話すると2600円かかると言われ、切りました。

タブレットの方は上手く設定もできて、無線ランを利用できています。

どこから、どのように設定すればよいのでしょうか?

書込番号:18249772

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:74件

2014/12/08 16:08(1年以上前)

この辺が参考になりませんか?
http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=2108-2663

書込番号:18249786

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20321件Goodアンサー獲得:3392件

2014/12/08 16:24(1年以上前)

まずは、本体下部にWiFiスイッチがあると思うんですが、そちらはONになってますか。
添付図の1の部分です。

こちらがONになれば、Windowsの通知領域に、赤いアイコンが出てくると思います。
そちらをクリックすると、使えるWiFiが表示されます。
クリックして、パスワードを入力すれば接続完了です。

書込番号:18249832

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2053件

2014/12/08 18:53(1年以上前)

1っちゃんねるさん、ここでも有難う御座います
>こちらがONになれば、Windowsの通知領域に、赤いアイコンが出てくると思います。
設定が悪いのか、「通知領域に表示されている「ネットワーク」アイコン」が表示されません。

カメラ側の設定で、PCには取り込むことができましたが、PC側の設定がよく判っていないです。

ひまJINさんも同様なアドバイスですが、上記のように思う様な状況ではないです。

とりあえずは、カメラ側から接続できて何とかなってはいますが・・。

書込番号:18250250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2053件

2014/12/08 19:11(1年以上前)

1っちゃんねるさん、ここでも有難う御座います。
ひまJINさんも有難う御座います。
>Windowsの通知領域に、赤いアイコンが出てくると思います
これが出てこないんですね、まだ理解できていないから・・・と言う事もあるかもしれません。

そばで、PCを起動して作業しています、マニュアル等見ながら作業していますので、PCを落とせない状況です。
PCはこちらは正常に受信は出来ています、これが影響しているのかもしれませんが・・・
タブレット側に上手くつながっていません。
まだ努力が足りないのだろうとは思いますが・・・

書込番号:18250304

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2053件

2014/12/09 07:19(1年以上前)

度々のコメントで失礼します。
今朝の確認で、通知領域にアイコンが表示されました。
アドバイスに従い、これをクリックして暗証コードを入力して正常に通信できました事を報告します。

皆さんありがとう御座いました。

書込番号:18252009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:74件

2014/12/09 07:37(1年以上前)

良かったですね。

その後を心配していたのですが、状況がわからず、やみくもに適当な事も言えないので、悶々としていましたm(_ _)m

書込番号:18252028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月13日

FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデルをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング