『HDMI接続について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2670QM/2.2GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.9kg FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーブラック] 発売日:2011年10月13日

  • FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデル

『HDMI接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMI接続について

2016/07/23 12:51(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデル

クチコミ投稿数:2053件

このPCを購入したときにTVへ接続して表示されることを確認しましたが、
その後何度トライしてもTVに表示されません。
TV「信号がありません」となります。

ブルーレイビデオは正常に表示しております。

このPCの「HDMI」の動作を自己診断する方法はないでしょうか?

書込番号:20060210

ナイスクチコミ!2


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/07/23 13:09(1年以上前)

こんにちは
>このPCの「HDMI」の動作を自己診断する方法はないでしょうか?

WIN7なら、コントロールパネルのディスプレイ→ディスプレイの設定変更 を参照すれば、接続されているディスプレイ(テレビ)のメーカーなり型番なりが表示されています。
また、デバイスマネージャー に 注意マーク(黄色)が付いていかも合わせて確認してみてください。

書込番号:20060248 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2053件

2016/07/23 14:17(1年以上前)

有難うございます。
さっそく期待して確認して見ました。

OSはWin7、IE11です。
>コントロールパネルのディスプレイ→ディスプレイの設定変更 を参照すれば、接続されているディスプレイ(テレビ)のメーカーなり型番なりが表示されています。
   ↓
「検出」ボタン押下で
 「別のディスプレイは検出されませんでした。」と言う結果でした。

>デバイスマネージャー に 注意マーク(黄色)が付いていかも合わせて確認してみてください。
   ↓
 注意マーク(黄色)はありませんでした。

PC側のHDMI接続部が一番怪しいと思っているのですが・・・
(接続ケーブルはHDMIケーブルです。
 購入当初も時々接続できたという感じでした)

自分自身のチェックができるといいのですが・・・。
PC側に何か設定があるという様な事でもあるのでしょうか?
 (あると・・・期待できますが(^^))

書込番号:20060380

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/07/23 16:03(1年以上前)

>PC側のHDMI接続部が一番怪しいと思っているのですが・・・
(接続ケーブルはHDMIケーブルです。
 購入当初も時々接続できたという感じでした)

あとは別のHDMIケーブルでも試してみたらどうでしょう。

書込番号:20060572

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2053件

2016/07/23 16:31(1年以上前)

有難うございます。
ご指摘もっともですね。

今さらで失礼ですが、量販店でHDMIケーブルを好感して試したことがありました。
結果はNGでした。

それでも・・・・何か、忘れている事及び確認漏れ等で上手く表示できないのではないかと・・・。
HDMI接続はTVとPCの接続なんですが、ケーブルを接続してPC側の設定なしで表示されるものなんでしょうか?
(最初のころ、時々表示されていたので・・問題ないかと思っていましたが・・・偶然接続設定がされていたとか?)


TVには「信号がありません」と表示されるので、PC側の設定かな〜と・・・
(TVの入力切替時に、ブルーレイの接続チャンネルを通ると、ブルーレイの電源が自動的に入ります。
 信号が入ればTVは正常動作するようです)

書込番号:20060620

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/07/24 13:46(1年以上前)

>知りたい〜さん

>HDMI接続はTVとPCの接続なんですが、ケーブルを接続してPC側の設定なしで表示されるものなんでしょうか?
(最初のころ、時々表示されていたので・・問題ないかと思っていましたが・・・偶然接続設定がされていたとか?)

PCの設定は特に必要なく、接続すればPC側で認識します。
(音声を伝送する場合は、PC側のサウンド設定の変更が必要です)

あとは PC側の解像度がテレビが表示可能な設定になっているかですが、
PC側で認識すらしないのは、HDMIケーブルかHDMI端子(TV側も含め)が原因がおおいかなと思います。

書込番号:20063161

ナイスクチコミ!1


belexesさん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:37件

2016/07/24 14:03(1年以上前)

HDMIケーブルはPC起動前に接続していますか?

テレビ・PCともに電源OFFで 
HDMIケーブル接続→テレビ電源ON→PC電源ON
この順番で試してみてください。

書込番号:20063191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2053件

2019/03/15 22:04(1年以上前)

belexesさん有難うございます。
返信が遅く・・・・なって申し訳ありません。

>HDMIケーブル接続→テレビ電源ON→PC電源ON
試してみます。

書込番号:22534539

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月13日

FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデルをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング