『昨年の夏、秋冬モデルと今年の春モデルの違い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2670QM/2.2GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.9kg FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーブラック] 発売日:2012年 1月19日

  • FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデル

『昨年の夏、秋冬モデルと今年の春モデルの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデル

現在、今年の春モデルの富士通 Life Book AH77シリーズを購入しようかと検討しています。
しかしいろいろ調べてみると、昨年の夏モデルや秋冬モデルとさほど変わっていないようで
場合によっては昨年のモデルを購入したほうが割安なのかなぁと…。

そこで質問です。
今年の春モデルと、昨年のモデルの違いを教えていただけないでしょうか?
自分で調べたところでは、ディスプレイとi7の2GHzが2.2GHzになったぐらいなのかなぁ
と思ったところです。(i7の数値は当方パソコンにそれほど詳しくないので違いがよくわかりませんが…。)

なお、購入後の主な使用用途は趣味の範囲ですがHD画質の動画の編集となります。

いろいろな角度から様々な意見を教えて頂ければ幸いです。
失礼があったら申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いします。

書込番号:14526547

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/05/05 23:18(1年以上前)

筆ぐるめのバージョン等のソフトの違いを除けばAH77/Eとは同じでAH77/DとはCPUの動作クロックが0.2GHz違うのと
標準バッテリ容量が3倍ほど違うという差があります。
CPUの違いは動画の出力時間だけならクロック数分の差は出ますが、全体では誤差程度と考えて下さい。
ネットで買うならAH77/DやAH77/Eを選択するメリットは特に無いでしょうし、店頭で買うなら
旧モデルは置いてない可能性が高いので置いてるかどうかが問題になってきます。

書込番号:14526644

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/05/05 23:24(1年以上前)

秋冬モデルとの違いは
>AH77/GとAH52/GAに継ぎ目のない「フルフラットファインパネル」および「7時間動作の大容量バッテリー」の採用
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1201/12/news018.html

夏と秋冬では
>今回のバージョンアップでは、基本スペックが向上したほか、新デザインを採用した(AH42/Eを除く)のが特徴だ。ディスプレイ部分とフレーム部分の間の継ぎ目をなくした「フルフラットファインパネル」を搭載(AH54/Eを除く)し、アイソレーション型の「ナチュラルフィットキーボード」を採用、このキーボードにはキーの側面に彩色した「サイドカラードキー」を搭載する。
>AH77/EはCPUがCore i7-2670QM(2.2GHz/最大3.1GHz)
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1110/04/news044.html
ですかね。

CPUの違いはあまり大きくないですね。

書込番号:14526677

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2012/05/08 13:18(1年以上前)

甜さん、kanekyoさん返信遅くなり申し訳ありません。
また、ご回答どうもありがとうございました。

お二方からご教授いただいた点以外は、さほど変更がないようですね。
ネットで前モデルも購入の視野に入れ検討しておりましたが、値段もそれほど差はないようなので今回の春モデルを購入しようかと思います。

夏モデルが出た後に、春モデルの値段が下がるかなぁとも考えましたが在庫がなくなってしまっては意味がないので…。

ご教授どうもありがとうございました。

書込番号:14537212

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月19日

FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング