『パソコンの買い替えについて。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2670QM/2.2GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.9kg FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーブラック] 発売日:2012年 1月19日

  • FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデル

『パソコンの買い替えについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

パソコンの買い替えについて。

2012/05/31 20:19(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデル

スレ主 coco-aさん
クチコミ投稿数:10件

こんばんは。

全くの初心者で、買い替えについてご相談させていただきます。
現在、富士通のノート型を約9年使っています。

動作が遅くなり、どうしても使い勝手が悪いので、買い替えを
考えています。先日、家電量販店に見に行ったのですが、知らない
メーカーのパソコンが、たくさん安い値段で並んでいました。

基本的に、ネットとメールしか使わないので、富士通に限らず
どの機種でも大丈夫だと思うのですが、選ぶポイントなどあります
でしょうか。

できれば安くて、液晶は15サイズ、ノート型を希望しています。

書込番号:14626870

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2012/05/31 20:50(1年以上前)

こんにちは
価格の安い海外製が出てますが、設定からトラブル相談まで無料電話で応えてくれるのが富士通はじめ国内メーカーですね。
しかも、トラブルでの1ヶ月待ちなど耳にします。
多少高くても富士通がいいでしょう。
CPUはi3か、それ以上、HDDは写真も入れるなら500GB程度、あとはお好みで。

書込番号:14626984

ナイスクチコミ!2


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/05/31 21:04(1年以上前)

この辺で良いかと。
Lenovoのサポートは一応NECが行なっています。
FRONTIERはヤマダ電機の傘下ですね。
東芝は言わずもがな。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000347568.K0000357511.K0000359531.K0000346721

サポートが期待できるメーカーとしてはエプソン、パナソニック、東芝、富士通、NECでしょうか。この中で富士通以外は電話サポートが何年でも無料ですね。富士通は2年目以降有料です。
ソニーは残念ながら国内メーカーとしては悪い方ですね。

書込番号:14627027

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:28件

2012/05/31 21:54(1年以上前)

9年ですか・・・
15inchクラスでOFFICEつきで
個人的には東芝、富士通i7のSandyBridgei7 26**系
Blu-ray搭載で500〜750Gでメモリー8Gをおすすめです。
USBはできれば3.0を搭載タイプ
後は重さとバッテリーの持ちようは、使い方次第です。
Panasonicはちょい高い、SONYは色々な面で・・・
海外メーカーはOFFICE無しですし。リカバリーやサポート対応は
よろしくないのでおすすめしません。
春モデルが大変お安くなっているので、お早めに!

書込番号:14627249

ナイスクチコミ!3


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2012/06/02 11:12(1年以上前)

SONYのサポートが悪いとか言ってる人がいますが、無視してください。
実際はSONYのサポートは優秀です。
スレ主さんの用途だと、VAIO Fシリーズがお薦めですね。
フルHD液晶を搭載しているので表示できる情報量が多くて便利です。
http://store.sony.jp/Special/Computer/Vaio/F/index.html

書込番号:14632352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/06/02 11:28(1年以上前)

「SONYのサポートが悪いとか言ってる人がいますが、無視してください。」とか言ってる人がいますが、無視してください。

なんていうお話が出てきそうだなw

ネットとメールにしか使わないのなら無理にフルHDにしなくてもいいと思う。

書込番号:14632406

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/06/02 22:30(1年以上前)

>実際はSONYのサポートは優秀です。

この一言は無視してください。
下記リンクの一言を見たほうが遥かに有益です。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14356094/#14625942

サポート満足度は下記リンクにまとめていますので、参照してください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11069213/#11069421
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13818853/#13819175

書込番号:14634491

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件 FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルのオーナーFMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルの満足度5

2012/06/03 20:40(1年以上前)

デザイン、キーボードの使いやすさ、画面の見やすさなど、
外見重視で選んでください。

液晶は15サイズのノートで、ネットとメールだけなら、
どの機種でも大丈夫です(中古は除く)。

気になる場合は、選んだあとで店員さんに聞いてみてください。
サポートは、家電量販店の店頭で購入してれば、
ほとんど問題になりません。

初期不良はすぐ交換してくれるし、それ以外ではほとんど故障しません。
気になる場合は、家電量販店の長期保証のほうが対面で安心です。

書込番号:14638042

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 coco-aさん
クチコミ投稿数:10件

2012/06/03 22:53(1年以上前)

色々とアドバイスをいただいて、みなさん、ありがとう
ございます。

教えていただいた事をメモして、もう一度、パソコンを
見に行けば、具体的に選べそうです。

ご親切に、感謝いたします。

書込番号:14638683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/06/04 11:58(1年以上前)

こんにちは、私は、パソコン初心者です。
デスクトップを、持っていますが、ノートパソコンを、購入考えています。
そこで、何でパソコン選びますか?
使用目的がネット、メールと、ありましたが、どのパソコンでも、差は、無いかと、思います、私も使用目的がネットなどです、本題に入りますが、私はパソコン選びで機能などは、分からないので、定員にこれとこれの違いなど良さを、確認します。好きなメーカーなど、デザインが有ればそれが一番オススメです。 又電気屋での購入なら、店長か、担当責任者などからの、購入をオススメします。欲しいのが見つかれば、後は、値下げですね。新人などは、確認してきますなどで、時間を取られたり、下がりにくいので、オススメしません。アドバイスに、なっていないかも知れませんが、失礼します。

書込番号:14640101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kings001さん
クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:8件

2012/06/05 23:20(1年以上前)

これだけ安く国産の富士通が買えるので富士通がいいでしょう。ネットも文書作成もCPU高い方が早いです。ソニーのサポートは最悪です。赤字に転落したのがわかる気がします。

書込番号:14645698

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月19日

FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング