『PC検討』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2670QM/2.2GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.9kg FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーブラック] 発売日:2012年 1月19日

  • FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデル

『PC検討』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

PC検討

2012/06/25 16:22(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデル

クチコミ投稿数:167件

6年も前のFMVを使用しており、HDD容量がいっぱいになったのと動作が非常に遅くなったため、買い替えを検討してます。

使用用途はネット閲覧よりDVD作成・編集がメインになってきてます。

こちらの機種はDVD焼き込みなどの作業はストレス無いでしょうか?

書込番号:14724119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/06/25 17:29(1年以上前)

パソコンは、基本的に遅くはならない。
やっている処理が増えている、増やされているが、それを評価に含めていないだけの場合が多い。
つまり、増やされた処理で評価に含めている処理に遅延が生じているだけではないか。
HDDは、増設なり寄り大きな容量に交換すれば良い。
無駄なゴミファイルを溜め込んでいるだけかも知れないが。

書込番号:14724313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/06/25 18:12(1年以上前)

ノートPC限定で言えば個人用でこれより速いのはそれほどないという部類のPCです。
1時間のDVD-Videoを作成するのに10秒以上かかったらストレスを感じるような人なら別ですが
問題無いものとして買う方がいいでしょう。

書込番号:14724452

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:31403件Goodアンサー獲得:3136件

2012/06/25 18:14(1年以上前)

XPはパッチがあたるたびに遅くなるし、ウイルススキャンも同様。

HDDは残容量が少なくなるに従い、半分くらいまで落ちる。

放っておいてもブラウザーは肥大化し、ネットに挙げられるメディアファイルの容量は増加し、一ページに表示される情報量は増え、広告表示のためのスクリプトやアクセス先は増大していく。

というわけで、現象としては段々遅くなる、、、で合ってますけどね。

クリーンインストールしなおしても過去には戻れません。

>こちらの機種はDVD焼き込みなどの作業はストレス無いでしょうか?

それは、現行製品ならなんでも大丈夫。

書込番号:14724458

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件 FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルのオーナーFMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルの満足度5

2012/06/25 19:34(1年以上前)

私はこの機種を購入して2ケ月の者です。

そしてDVDやBD焼きを中心に使用しています。

以前はcore-i5のwin7機種を使っていましたが、処理時間や不安定さに不満で買い換えしました。

本機にしたら格段に処理時間が短縮して、何より安定して失敗がなくなり満足しています。

ノートでこの機種以上を求めるならビデオカード搭載など非常に高価になると思います。

失礼ながら6年前の機種をお使いなら、本機にされたら格段に処理upすると思われます。

書込番号:14724787

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月19日

FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング