FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデル
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデル富士通
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーブラック] 発売日:2012年 1月19日
ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデル
質問ばかりで恐縮ですが、こちらの機種は液晶の解像度が1366×768の40ピンみたいなのですが
フルHDの30ピンに
普通には交換不可能ですけど、40ピンから30ピンに変換できるケーブルが存在するみたいです。
で、そこで変換ケーブルを利用すればフルHD液晶に交換可能なのか、やはりマザーボードが40ピンでしか認識しないような仕様なのか?
そして古い企画の40ピンのフルHD液晶のコネクターは存在するのか?色々ググってみたのですがどうも情報がでてこないので質問させて頂きました。
宜しくお願いします。
書込番号:21760862 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
HDMI出力で外部ディスプレイを接続すれば1920×1080のフルHDは可能ですよ。
http://www.fmworld.net/fmv/pcpm1201/ah/spec/
書込番号:21760931
0点
>マナフィスさん
ノートパソコンの液晶は詳しく分かりませんが、
こんなのですか?
https://www.amazon.co.jp/SAMSUNG-15-6インチ-40PIN-LTN156HT01-101-液晶パネル/dp/B079HTR88R
コピペで飛んで下さい。
自分も兄弟機気に入って使用しているので、
載せ替えられるならかなり気になります。
書込番号:21762849 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>JTB48さん
こんにちは!自宅で動かなければ自室時にはこちらのHDMI接続で出力してやっております!
子供達が保育園へ通うようになってから家の中でも動く事が多くなり、嫁に子供達のDVD動画を作成する際に色々とカットする場所や編集する際に
相談しながらだと動かなくてはならないことが多くなりまして(^^;
嫁に2階まで上がってもらえば済む事なんですけど、なかやか嫁も忙しいので下に降りて見て貰いながら相談してやっています。
そこでフルHDになれてしまいパソコン単体でもグレートアップ出来ればなぁと
贅沢な思いが芽生えてしまいました。
>アテゴン乗りさん
こんにちは40ピンソケットのものかあったんですね!
情報ありがとうございます!
しかしお値段が高く付きますね(^^;
書込番号:21763554 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/10/21 21:07:52 | |
| 0 | 2024/10/05 20:38:14 | |
| 0 | 2024/02/10 8:28:28 | |
| 0 | 2022/09/23 10:15:17 | |
| 3 | 2022/12/04 0:15:12 | |
| 1 | 2021/10/14 22:17:45 | |
| 8 | 2021/10/14 23:21:34 | |
| 7 | 2020/02/02 17:11:49 | |
| 6 | 2020/02/08 23:11:51 | |
| 3 | 2018/07/10 16:04:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75








