『この機種のスピーカーについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 3610QM(Ivy Bridge)/2.3GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.9kg FMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーブラック] 発売日:2012年 5月17日

  • FMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデル

『この機種のスピーカーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

この機種のスピーカーについて

2012/09/16 23:55(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデル

スレ主 riceshop55さん
クチコミ投稿数:3件

現在富士通のノートを使っていますが、唯一不満なのがスピーカーがショボいことです。いろいろ設定しても、情けない音しか出ないので、イヤホンをつないでしのいでいます。そこでこの機種の購入を考えているのですが、ユーザーの皆さん、快適に音楽など聞いていらっしゃいますか。ぜひ、教えてください。

書込番号:15076113

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/09/16 23:56(1年以上前)

アンプとスピーカ、別口で考えては?
ノートPCは、サイズと価格からあまり良いスピーカは搭載していませんy

書込番号:15076125

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 riceshop55さん
クチコミ投稿数:3件

2012/09/17 00:03(1年以上前)

さっそくの回答、ありがとうございます。確かに、パソコンのスピーカーに過度の期待をしていたようです。さっそく、接続するスピーカーとアンプを探すことにします。

書込番号:15076174

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/09/17 00:10(1年以上前)

ノート型PCのスピーカーはそう、ショボイですね。
電話機に毛が生えたか同じ程度の代物。
Windowsの効果音用で、それが識別できればいいや、ですね。
アンプ付でイヤフォンジャックから出力、2,000〜3,000円ほどの出費でスピーカーを追加されるといいでしょう。
その前にヘッドフォンをお持ちでしたら繋いでみてください、結構いい音で聞こえてきますよ。

書込番号:15076230

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/09/17 00:20(1年以上前)

Simply Monitor R1000TCN
http://review.kakaku.com/review/K0000060746/
PCスピーカー・アンプ内蔵です。
ノートPC搭載スピーカーと比べると・・・幸せになれますよ。

書込番号:15076284

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 riceshop55さん
クチコミ投稿数:3件

2012/09/17 00:23(1年以上前)

具体的なアドバイス、有難うございました。まず、スピーカーの設置、さらにヘッドフォンの使用で良い音を得ることができるのですね。少々の出費は気になりません。気持ちが楽になりました。

書込番号:15076302

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/09/17 00:46(1年以上前)

ワンちゃん、可愛い!
安心してオヤスミ中ですね、シバちゃんですか?
カメラもフルサイズサンサーで、いいのをお持ちですね、羨ましいです。

書込番号:15076414

ナイスクチコミ!1


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2012/09/17 11:42(1年以上前)

VAIO Fシリーズなら、内蔵スピーカーでも良い音が出ますよ。
私も3D BD鑑賞に使ってますが、大迫力です。
http://store.sony.jp/Special/Computer/Vaio/F/index.html

書込番号:15077991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/09/17 12:10(1年以上前)

>VAIO Fシリーズなら、内蔵スピーカーでも良い音が出ますよ
それは当たっている(笑)
確かにSONYは富士通より音はましだな。
外部スピーカーには適わないのは勿論だけど。

書込番号:15078119

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:25件

2012/09/17 17:15(1年以上前)

>内蔵スピーカーでも良い音が出ますよ。
>大迫力です。

金盥でもかぶって聞いてんのか?

書込番号:15079445

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月17日

FMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデルをお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング