『FMVA77HRをwindows8.1のアップグレードしたましたか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 3610QM(Ivy Bridge)/2.3GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.9kg FMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーブラック] 発売日:2012年 5月17日

  • FMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデル

『FMVA77HRをwindows8.1のアップグレードしたましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデル

FMVA77HRをwindows8.1のアップグレードにアップデートしようと考えていますが、アップデートされた方はいますか?
何か不具合が発生しないか心配なので、アップグレードして不具合があったら教えてもらえないでしょうか?

書込番号:16775729

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60754件Goodアンサー獲得:16212件

2013/10/31 00:13(1年以上前)

価格COMを見ていますが、今のところ富士通のPCでWindows8.1のアップグレードの質問をみたことがありません。
富士通Q&Aにアップグレード方法が紹介されています。なお、アップグレードする前は、ディスクのイメージなどバックアップして下さい。
http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=47&PID=7810-2740

書込番号:16775835

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9218件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/10/31 00:18(1年以上前)

Windows 8.1 動作確認情報
https://azby.fmworld.net/support/win/8-1/

FMV LIFEBOOK AH77/H FMVA77H は1年経過したせいか含まれておりませんので、キハ65さんが書かれた以外でも付属のソフトやドライバ類で問題は出てくるかと思います(動作がおかしいなど)。

Windows8に戻せるようにバックアップしてから行ってください。

書込番号:16775864

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2013/11/15 21:14(1年以上前)

お言葉で恐縮ですが、なんで又8.1にアップグレードしたいのかわかりません。
現行のWindowsのユーザーはWindows8・Windows8.1が使いにづらくて
Windows7にダウングレードする方法を模索する方が多く見られます。
私に言わせればWindows8・8.1はおもちゃのカテゴリーに入ります、
パソコンとは言ってもらっては困る代物です、
昨今のスマートフォン・タブレット流行の後追い以外の何物でもありません。
質問者様が本当にパソコンとして使いたいのなら今のまま
Windows7 Home をprofessionalかUltimateにアップグレードして使うことを
強くオススメします、8系はマイクロソフトにユーザー登録したり
Bingがいちいちついてきたりうっとうしいことだらけで何もいいことはありません、
ライフスタイルがウルトラブックかタブレット用途で
タッチパネル対応でない限りうっとうしい以外の何物でもありません。

書込番号:16840405

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月17日

FMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデルをお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング