『壁紙位置について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N475/1.83GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA 3150 OS:Windows 7 Starter 32bit 重量:1.29kg FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデルのオークション

FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [モカブラック] 発売日:2011年 1月20日

  • FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデルのオークション

『壁紙位置について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

壁紙位置について

2012/05/06 18:09(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデル

スレ主 bursttさん
クチコミ投稿数:85件

昨日購入したばっかりなんですが元々青い背景にWINDOWSのロゴがある壁紙なんですが今朝起きてみるとそのロゴがしたの方に表示された状態です。

この機種は画面の位置は変更出来ないのでしょうか

書込番号:14529851

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/05/06 18:55(1年以上前)

解像度が狂ったんじゃないかな?
デスクトップの名にもない場所で右クリックして、グラフィックプロパティを開き、解像度が1024x600になっているかをチェック。
なっていないなら、上記の数値にする。

上ので直らないなら、「スタート」→「すべてのプログラム」→「アクセサリ」→「システムツール」→「システムの復元」で大丈夫だった時点に戻す。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=011250

最終手段は工場出荷状態に戻す、リカバリかな。
たぶん、マイリカバリというソフトが入っています。

書込番号:14530059

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 bursttさん
クチコミ投稿数:85件

2012/05/06 18:57(1年以上前)

解像度はあってます。
復元してもかわりありません

リカバリーも代わりなしです

書込番号:14530074

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/05/06 19:07(1年以上前)

根本的解決ではないけど、むりかべとかを使って、壁紙を変えてしまうとか。
http://www.forest.impress.co.jp/docs/review/20091116_328890.html

書込番号:14530120

ナイスクチコミ!0


スレ主 bursttさん
クチコミ投稿数:85件

2012/05/06 19:13(1年以上前)

元々設定されている壁紙はどこに入ってるものなんでしょうか?

書込番号:14530141

ナイスクチコミ!1


スレ主 bursttさん
クチコミ投稿数:85件

2012/05/06 19:17(1年以上前)

追記で購入も昨日したばかりです。

書込番号:14530161

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/05/06 19:18(1年以上前)

C:\Windows\Web\Wallpaperだと思う。

書込番号:14530162

ナイスクチコミ!0


スレ主 bursttさん
クチコミ投稿数:85件

2012/05/06 19:25(1年以上前)

解決しないので明日にでも問い合わせしてみます。

書込番号:14530184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/05/06 21:33(1年以上前)

コントロール パネル→テーマの変更→デスクトップの背景
Windowsに、該当する壁紙ありませんか?
画像の配置が「画面に合わせて伸縮」になってますか?

書込番号:14530878

ナイスクチコミ!0


スレ主 bursttさん
クチコミ投稿数:85件

2012/05/06 21:37(1年以上前)

上に設定されている設定項目は有りませんでした。

書込番号:14530908

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデル
富士通

FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月20日

FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデルをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング