『増設メモリのおすすめを教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N475/1.83GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA 3150 OS:Windows 7 Starter 32bit 重量:1.29kg FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデルのオークション

FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [モカブラック] 発売日:2011年 1月20日

  • FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデルのオークション

『増設メモリのおすすめを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

増設メモリのおすすめを教えてください。

2013/01/28 10:08(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデル

クチコミ投稿数:43件

購入後2年経っており、動きの遅さに困っていました。
メモリ増設の仕方が分からず放置していましたが、挑戦してみたくいろいろ検索してみました。
正規サイトで検索すると1万円を超えるメモリが推奨されていますが、2000円弱のものでも成功されているようなことも見かけ、できれば2000円前後のもので探してみたいと思っています。
検索すればするほどCPUメモリ?普通のメモリ?いろいろヒットしてしまい、一体どれなのかわからず困っています。
元々入っている1Gのメモリを2Gに入れ替える目的で探していますが、動作確認のできているオススメのメモリがありましたらおしえていただけますでしょうか。
とても初歩的な質問で申し訳ありません。
よろしくお願いいたします。

書込番号:15681876

ナイスクチコミ!2


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2013/01/28 10:40(1年以上前)

私は、秋葉原で一番安い店の一番安い製品を買うな。
メモリなんてコモディティ化してるので、ほぼ何でもオッケー!
念の為に返品可のオプション付けておく。
程の値段じゃないし、ここ数年は。

書込番号:15681960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40397件Goodアンサー獲得:5686件

2013/01/28 10:42(1年以上前)

基本的に、「DDR3 SO-DIMM 2GB」をクリアーしていれば、問題ないですが。

>バッファロー D3N1066A-S2G/E
http://kakaku.com/item/K0000164512
こちらの対応表にも載っていますし(/Eは同等品です)
http://buffalo.jp/search/pcnew/index.php?id=75606&category[]=2&type[]=&form_name=memory&action_index_detail=true
値段も安いので、こちらでよろしいかと。

書込番号:15681967

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2013/01/28 11:22(1年以上前)

ありがとうございます。
ちょうどD3N1066A-S2G/Eがヒットして「E」が分からず悩んでいたところでした。
同等品とのことで安心しました!
こちらを購入致します。
初期的な質問にも関わらず、商品名、そして困りそうなポイントについても教えていただけて感謝しています。
助かりました。ありがとうございました。

書込番号:15682079

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40397件Goodアンサー獲得:5686件

2013/01/28 12:08(1年以上前)

/Eに関しては、この辺の記事を。
http://www.pc-master.jp/blog/parts/3813.html
通称「白箱」。

書込番号:15682222

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2013/01/28 13:35(1年以上前)

>きこりさん
書き込みありがとうございます。
メモリと言ってもたくさんありすぎて、もしかしたらどこかが合わなかったらどうしようと思ってしまうほどの初心者ですのでなかなか検討もつかずでした。


>KAZU0002さん
わかりやすく説明されたサイトをありがとうございます!
これで迷うことなく、そして同等品の意味を理解したうえで購入に挑めます!
ちゃんと調べもしないで!と怒られるのではないかと脅えながら書き込みをしたのですが、こんな無知な私に丁寧にありがとうございます!!

書込番号:15682506

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデル
富士通

FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月20日

FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデルをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング