『バックアップについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N475/1.83GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA 3150 OS:Windows 7 Starter 32bit 重量:1.29kg FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデルのオークション

FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [モカブラック] 発売日:2011年 1月20日

  • FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデルのオークション

『バックアップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バックアップについて

2014/09/06 09:37(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデル

マイリカバリでバックアップする際、パソコン再起動後に「ディスクイメージの作成」という画面が表示されません。
富士通のサポートページをみてBIOS初期設定を行いましたが、だめです。
また、リカバリディスクセット作成時、2枚目で必ずでエラーとなります。
何度やっても2枚目で失敗します。
対処方法はありますでしょうか

書込番号:17906056

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:836件Goodアンサー獲得:96件

2014/09/06 09:53(1年以上前)

>また、リカバリディスクセット作成時、2枚目で必ずでエラーとなります。
>何度やっても2枚目で失敗します。

エラーメッセージの内容は、漏らさず書きましょう、併せてどの様な挙動なのかも詳細に。
主さんはPCの前に居て画面が見えますが、我等は文字ベースの情報のみですので。

書込番号:17906111

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2014/09/06 10:36(1年以上前)

エラーメッセージは、書き込みが異常終了しました です。
違うメディアを試しても同じでした。

書込番号:17906224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:836件Goodアンサー獲得:96件

2014/09/06 11:28(1年以上前)

異なるメーカのメディアにしてみるのも、効果がある場合があります。
光学ドライブによっては、三菱ケミカルは駄目だとか、マクセルなら上手くいくとか、案外相性あります。

リカバリ方法: http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=1309-3665

有償のメディアサービスもあるので、どうしても駄目ならソレを利用するのもあり。

書込番号:17906402

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件

2014/09/07 12:10(1年以上前)

アキーム玉子さん、ありがとうございました。
他のドライブ、他メーカのメディアで試してみます。

書込番号:17910418

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデル
富士通

FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月20日

FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデルをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング