『外付けドライブについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N475/1.83GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA 3150 OS:Windows 7 Starter 32bit 重量:1.29kg FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデルのオークション

FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [モカブラック] 発売日:2011年 1月20日

  • FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデルのオークション

『外付けドライブについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 外付けドライブについて

2014/12/03 23:05(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデル

スレ主 schmeerさん
クチコミ投稿数:3件

質問お願い致します。

・ビデオで撮りパソコンに保存してある子どものデータをDVDにしたい。
・借りてきたCDをiTunesに取り込みたい。
以上の2点が叶うこのパソコンに合った外付けドライブをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

お店に行ったところ沢山種類があり、ネットで調べてレビューを確認したのですが、パソコン初心者でどれがいいのか分かりませんでした。

よろしくお願いします!

書込番号:18234782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60450件Goodアンサー獲得:16127件

2014/12/03 23:31(1年以上前)

普通のUSB DVDドライブが使えると思います。
色違いモデルがありますが、安いDVDドライブは下記サイトを参考に。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000607379_K0000515904_K0000515905_K0000515903_K0000567042_K0000567043_K0000567044
バスパワー不足を生じる場合は、ACアダプターが必要かもしれません。

ただ、
>・ビデオで撮りパソコンに保存してある子どものデータをDVDにしたい。

単純にデータをDVDをコピーする場合はこのPCの性能でなんとかなるでしょうが、編集するとなるとPC性能に無理があります。

書込番号:18234896

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/12/03 23:34(1年以上前)

黒色のDVDドライブ \2,480〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000607379_K0000515903_K0000567042_K0000618730

PCが黒色なので、合った色を選びました。
他にも赤やシルバーや白などの色のモデルもあります。

書込番号:18234906

ナイスクチコミ!1


スレ主 schmeerさん
クチコミ投稿数:3件

2014/12/03 23:41(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます。
編集するつもりは無いので大丈夫だと思います。お値段もお手頃で良かったです。参考にさせて頂きます!
ありがとうございました。

書込番号:18234931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 schmeerさん
クチコミ投稿数:3件

2014/12/03 23:47(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
色も選べるのですね。
参考にさせて頂きます!
ご丁寧にありがとうございました。

書込番号:18234954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデル
富士通

FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月20日

FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデルをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング