『メモリについて』のクチコミ掲示板

2011年 2月 3日 発売

FMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:AMD Dual-Core E 350/1.6GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 6310 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.5kg FMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデルのオークション

FMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーブラック] 発売日:2011年 2月 3日

  • FMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデル

『メモリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリについて

2011/03/04 00:24(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデル

スレ主 akm1022さん
クチコミ投稿数:2件

この機種には、DDR31066メモリ2Gが初期装備されていますが、マニュアルにはPC3 8500で動作すると記載されており、最大メモリが4Gとなっています。しかもシングルチャネルなのに空きスロットと同じ容量のメモリを刺さないと動作しない等の記述もあります。(YBも同じ) しかし、市販されているminiATXやmicroATXのマザーの使用では、1066動作で動作し8Gも可能なので、同じBrazosでも、このクラスのPCのチップセット使用が異なるでしょうか、教えていただければ幸いです。

書込番号:12736681

ナイスクチコミ!1


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:31495件Goodアンサー獲得:3154件

2011/03/04 01:50(1年以上前)

とりあえず1066と8500は同じでしょ。

書込番号:12737011

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 akm1022さん
クチコミ投稿数:2件

2011/03/04 03:02(1年以上前)

 すみませんPC3-10600(DDR3-1333)の間違いでした。
市販のマザーは、チップセット側で対応しているということが調べて解ったのですが、最大容量については、YBの搭載OSが32bitなのに対して、50/Cは64bitであり、先日発表されたHPのdm1は最大容量8Gです。8G積める気がしてならないのでとりあえず積んでみます。

書込番号:12737116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/04/05 21:03(1年以上前)

同様のことを疑問に感じていたので、このスレを見て参考にさせていただきたく思いました。8Gにされて首尾(結果)はどうなりましたか。

書込番号:12863038

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデル
富士通

FMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月 3日

FMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデルをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング