『どちらにしようか迷ってます』のクチコミ掲示板

2011年 2月 3日 発売

FMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:AMD Dual-Core E 350/1.6GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 6310 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.5kg FMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデルのオークション

FMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーブラック] 発売日:2011年 2月 3日

  • FMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデル

『どちらにしようか迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

どちらにしようか迷ってます

2011/07/09 12:32(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデル

クチコミ投稿数:38件 FMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデルの満足度3

今、このパソコンとDELLのInspiron M102zのどちらかを検討しています。
比較したいところは
・サポート
・耐久
・品質
の3つです。
DELLはサポートで賛否両論ありますが
どちらが良いでしょうか。

書込番号:13232468

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:4件

2011/07/09 12:44(1年以上前)

サポート重視なら圧倒的に富士通でしょーに 

書込番号:13232508

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/09 12:58(1年以上前)

サポートの質は断然、日本の大手に尽きます。丁寧です。
経験上、HPは悪くは無かったです。日本人が対応します。普通です。
デルはわかりません。
国内メーカーで安いPCを作ってる会社がありますが(パーツ屋ではありません。)、最悪です。なんせ社会人以下の口調で話されるのですか。

書込番号:13232554

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/07/09 13:05(1年以上前)

PCのスペックとしては同じようなものですね。
サポートに期待するならDELLはやめておいたほうがいいです。
少し高くても富士通のほうが良いと思いますよ。

書込番号:13232585

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40531件Goodアンサー獲得:5704件

2011/07/09 13:50(1年以上前)

メーカーの質を考えるのに、サポートをうける事態が前提というのも、本末転倒のような気がしますが。

お店で買って、そこ経由でのサポートを受けることを考えた方がよろしいかと。
電話では無く、実物を目の前にしての対面でのサポートなら、店員の対応も違ってきますし。ショップからのサポート依頼なら、メーカーも個人相手以上に慎重になるかと思います。

書込番号:13232723

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件 FMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデルの満足度3

2011/07/09 14:06(1年以上前)

やはり富士通の方が無難でしょうか。
DELLの良い点はないですか?
その点も検討したいです

書込番号:13232782

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/07/09 15:22(1年以上前)

DELLの良い所は安いところです。
安さを売りにするためにはどういった戦略を立てればいいか考えてみると最初の質問の答えが見つかるでしょう。

書込番号:13232995

Goodアンサーナイスクチコミ!3


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2011/07/09 15:30(1年以上前)

自動車メーカーに教習を期待する、調理器具メーカーに料理教室を期待するのは、変だよね。
メーカーは、商品が不良の場合だけ頼るべき。
商品が不良でものらりくらりというメーカーは論外だが。

書込番号:13233025

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6757件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2011/07/09 17:43(1年以上前)

私みたいにサポートを気にせず価格しか見ない人はDELLやエイサーを選びますが、その後どうなるかを考えるなら、確実に国内メーカーですね。

書込番号:13233463

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38件 FMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデルの満足度3

2011/07/17 13:03(1年以上前)

よくわかりました皆さんお教えいただきありがとうございました。

書込番号:13263581

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデル
富士通

FMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月 3日

FMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデルをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング