『office2010 プロダクトキーについて』のクチコミ掲示板

2011年 2月 3日 発売

FMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:AMD Dual-Core E 350/1.6GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 6310 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.5kg FMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデルのオークション

FMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーブラック] 発売日:2011年 2月 3日

  • FMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデル

『office2010 プロダクトキーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 office2010 プロダクトキーについて

2013/11/24 13:08(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデル

スレ主 koji.sooさん
クチコミ投稿数:4件

先日このパソコンを購入しました。

一通り初期設定が終わり、エクセルを起動しようとしたところプロダクトキーを入力してくださいと出ました。
そこでパソコン本体の裏側にあったそれらしきキーを入力したのですが、受け付けてくれませんでした。

他にプロダクトキーらしきものや、ofiice2010のソフトなどは同梱されていませんでした。

別でプロダクトキーだけを購入しないといけないのでしょうか?

他にこの商品を買われた方はどうだったんでしょうか?
誰か教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:16874527

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/11/24 13:19(1年以上前)

新品で買われたのですか?
Officeがプリインストールされているならディスクが付属するはずです。
中古、もしくはオークションで買われたのなら売り主がそのディスクを付属させなかったとか。

書込番号:16874563

ナイスクチコミ!0


スレ主 koji.sooさん
クチコミ投稿数:4件

2013/11/24 13:37(1年以上前)

amazonにて新品で購入しました。

書込番号:16874628

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28181件Goodアンサー獲得:2470件

2013/11/24 13:44(1年以上前)

「Microsoft® Office Personal 2010 2年間ライセンス版」が同梱されていませんか?

書込番号:16874658

ナイスクチコミ!1


am01125さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:203件

2013/11/24 14:08(1年以上前)

取扱説明書には、パッキングリストが掲載されているはずです。
欠品は無いですか?

書込番号:16874741

ナイスクチコミ!0


スレ主 koji.sooさん
クチコミ投稿数:4件

2013/11/24 14:14(1年以上前)

>沼さん
同梱されていたのは取扱説明書とACアダプターだけでした。


>am01125
今、出先で確認できないんで帰宅してから確認してみます。

書込番号:16874759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/11/24 14:50(1年以上前)

Microsoft Office 2010のディスクです。
これが付属するはずですが。
(画像はパッケージ版です)
プロダクトキーはこのようなシール形式になってます。

書込番号:16874866

ナイスクチコミ!1


ktrc-1さん
クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:714件

2013/11/24 15:47(1年以上前)

>そこでパソコン本体の裏側にあったそれらしきキーを入力したのですが、受け付けてくれませんでした。

パソコン本体の裏面に貼ってあるのはWindowsのプロダクトキーなので、入力しても意味がありません。


>別でプロダクトキーだけを購入しないといけないのでしょうか?

購入した時に、製品の説明にOffice付属と書いてありましたか?
書いてあったのにOfficeのプロダクトキーが付属していない場合は、購入したショップ等に問い合わせてください。
Officeが欠品しているんだとしたら、付属品の欠品として同じ型番の在庫品があれば初期不良交換、同じ型番の在庫が無ければ返品ってことになるはず。


>他にこの商品を買われた方はどうだったんでしょうか?

この製品の場合、標準ではOfficeは付属していません。
メーカー直販のカスタマイズオプションでOfficeを追加した場合のみ、Officeが付属になります。
そのため、メーカー直販以外から購入したのに、"新品"で"Office付属"として販売されることはありません。
おそらくですが、クレジットカードの現金化などが目的で、メーカー直販で購入したものを買い取った、"未使用の中古品"を買われたんだと思います。

書込番号:16875056

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2231件Goodアンサー獲得:271件

2013/11/25 01:20(1年以上前)

amazon で購入されたのであれば、amazon のサポートに問い合わせて下さい。

*期限切れの場合、下記を購入することで使えるようになると思います。

http://kakaku.com/item/K0000107186/ ( Office Personal 2010 2年間ライセンス専用 永続ライセンス変換パッケージ )

失礼しました!

書込番号:16877618

ナイスクチコミ!0


スレ主 koji.sooさん
クチコミ投稿数:4件

2013/11/25 22:05(1年以上前)

みなさん丁寧な返信ありがとうございます。

とにかく購入先へ問い合わせてみます。

書込番号:16880757

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデル
富士通

FMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月 3日

FMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデルをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング