『SSD』のクチコミ掲示板

2011年10月13日 発売

FMV LIFEBOOK PH50/E 2011年冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:AMD Dual-Core E 450/1.65GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 6320M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.5kg FMV LIFEBOOK PH50/E 2011年冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK PH50/E 2011年冬モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK PH50/E 2011年冬モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK PH50/E 2011年冬モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK PH50/E 2011年冬モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK PH50/E 2011年冬モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK PH50/E 2011年冬モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK PH50/E 2011年冬モデルのオークション

FMV LIFEBOOK PH50/E 2011年冬モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーブラック] 発売日:2011年10月13日

  • FMV LIFEBOOK PH50/E 2011年冬モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK PH50/E 2011年冬モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK PH50/E 2011年冬モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK PH50/E 2011年冬モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK PH50/E 2011年冬モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK PH50/E 2011年冬モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK PH50/E 2011年冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK PH50/E 2011年冬モデル

『SSD』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK PH50/E 2011年冬モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK PH50/E 2011年冬モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK PH50/E 2011年冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SSD

2013/03/02 21:33(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK PH50/E 2011年冬モデル

クチコミ投稿数:3件

SSDのインチ数を教えてください。

書込番号:15840247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2013/03/02 21:37(1年以上前)

このPCは2.5inch HDD搭載品ですが、他のPCと書き込む場所を間違ってませんか?

書込番号:15840268

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40475件Goodアンサー獲得:5696件

2013/03/02 21:40(1年以上前)

気にするのなら、厚みの方かと。

書込番号:15840291

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/03/02 21:40(1年以上前)

このPCの中身のHDDは2.5インチですので、同じ2.5インチのSSD(普通のSSDは2.5インチ)で大丈夫です。
厚みに関しては分かりません。もし中のHDDが7mmでそのスペースしかない場合は7mmの厚さのSSDになります。中が9.5mmのHDDでしたら同じ9.5mmか、もしくは7mmの厚さのSSDが使用できます。

この FMV LIFEBOOK PH50/E FMVP50E はすでにお持ちですか?
もしお持ちでしたらデバイスマネージャなどからHDDの型番が分かります。型番が分かれば厚みがわかります。

書込番号:15840293

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/03/02 21:43(1年以上前)

>SSDのインチ数を教えてください。

この機種はHDDです。

SSDに換装する目的で聞いているなら、省略せずに・・・
このノートのHDDをSSDに換装しようと思ってます。
適応サイズを教えてください。
※本当にSSDとHDDを間違えていたならスルーしてください。

書込番号:15840307

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2013/03/02 21:45(1年以上前)

9.5mm厚で可能のようだ。

書込番号:15840318

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2013/03/02 21:54(1年以上前)

回答ありがとうございました(^_^)

書込番号:15840374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/03/02 21:56(1年以上前)

下手に省略しない方がいいですね💦すみませんでした

書込番号:15840381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


xperia02cさん
クチコミ投稿数:1061件Goodアンサー獲得:214件 FMV LIFEBOOK PH50/E 2011年冬モデルの満足度4

2013/04/03 23:00(1年以上前)

†ああああ†さん こんばんは

もう見ていないと思いますが

最近このPCを手に入れたのでSSD化してみました。
メインで使うPCではないのでSSDSC2CT060A3K5(60GB)を使いました。
http://kakaku.com/item/K0000362035/?lid=ksearch_kakakuitem_image

書込番号:15974750

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK PH50/E 2011年冬モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリの増設について 5 2013/11/07 23:54:11
インターネット他の処理速度を上げたいのですが。 10 2013/09/08 23:31:45
修理できない 11 2013/08/12 17:15:51
バッテリー取り外し部分 3 2013/07/26 21:30:03
ゲームソフトについて 3 2013/07/21 15:41:10
パソコン初心者です 5 2013/06/19 1:11:16
リカバリのやり方を教えて 2 2013/03/09 8:34:14
SSD 8 2013/04/03 23:00:06
Officeについて 1 2013/01/14 9:41:51
購入後の感想 0 2011/11/22 22:26:16

「富士通 > FMV LIFEBOOK PH50/E 2011年冬モデル」のクチコミを見る(全 58件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK PH50/E 2011年冬モデル
富士通

FMV LIFEBOOK PH50/E 2011年冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月13日

FMV LIFEBOOK PH50/E 2011年冬モデルをお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング