『パソコン初心者です』のクチコミ掲示板

2011年10月13日 発売

FMV LIFEBOOK PH50/E 2011年冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:AMD Dual-Core E 450/1.65GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 6320M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.5kg FMV LIFEBOOK PH50/E 2011年冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK PH50/E 2011年冬モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK PH50/E 2011年冬モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK PH50/E 2011年冬モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK PH50/E 2011年冬モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK PH50/E 2011年冬モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK PH50/E 2011年冬モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK PH50/E 2011年冬モデルのオークション

FMV LIFEBOOK PH50/E 2011年冬モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーブラック] 発売日:2011年10月13日

  • FMV LIFEBOOK PH50/E 2011年冬モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK PH50/E 2011年冬モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK PH50/E 2011年冬モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK PH50/E 2011年冬モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK PH50/E 2011年冬モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK PH50/E 2011年冬モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK PH50/E 2011年冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK PH50/E 2011年冬モデル

『パソコン初心者です』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK PH50/E 2011年冬モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK PH50/E 2011年冬モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK PH50/E 2011年冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

パソコン初心者です

2013/06/18 20:24(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK PH50/E 2011年冬モデル

クチコミ投稿数:2件

パソコン初心者なので、質問させてくだい。
この機種は、CDRに焼付けは出来ますか?また、DVDは見れますか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:16268572

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:143件

2013/06/18 20:31(1年以上前)

初心者でも少しは調べてください。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#8

で、回答は簡単です。
このPCのみでは、CD-Rは焼けませんし、DVD-Videoも閲覧できません。
http://www.fmworld.net/fmv/pcpm1110/ph_s/spec/
↑スペックにあるとおり、Blu-ray Disc/DVD/CDドライブを搭載していません。
質問にあることをやりたければ、別途外付けのドライブを購入する必要があります。

書込番号:16268598

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:30件

2013/06/18 20:34(1年以上前)

このPHシリーズは光学ドライブ非搭載のワンスピンドルモデルなので、
USB外付けDVD(またはBD)ドライブを購入すれば、CD−Rを焼くことも
DVDを鑑賞することもできます。。。

書込番号:16268616

ナイスクチコミ!0


xperia02cさん
クチコミ投稿数:1061件Goodアンサー獲得:214件 FMV LIFEBOOK PH50/E 2011年冬モデルの満足度4

2013/06/18 21:04(1年以上前)

ほほえみともさん

私もこのPCをサブで使っていますが外付けドライブを購入すれば可能です。

これから購入予定ならあまりお勧めできる機種ではないと思います。
購入した状態で使うとモッサリ感があると思います(個人的な感想ですが)、その為私はメモリを8GBにしHDDをSSDに交換して使っています。

オフィスが入っていて低価格なPCをお探しということなら悪くはないと思いますがもう少し予算を出せばもう少し性能が上でオフィスが入っているPCもあります。
http://kakaku.com/specsearch/0020/

書込番号:16268767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/06/18 21:20(1年以上前)

たくさんのご丁寧なアドバイス、ありがとうございます。
よく理解出来ました。

書込番号:16268866

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/06/19 01:11(1年以上前)

下記リンクに役立つサイトのURLが貼ってあるから、見ておいたほうがいい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14466017/#14466971

書込番号:16270026

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK PH50/E 2011年冬モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリの増設について 5 2013/11/07 23:54:11
インターネット他の処理速度を上げたいのですが。 10 2013/09/08 23:31:45
修理できない 11 2013/08/12 17:15:51
バッテリー取り外し部分 3 2013/07/26 21:30:03
ゲームソフトについて 3 2013/07/21 15:41:10
パソコン初心者です 5 2013/06/19 1:11:16
リカバリのやり方を教えて 2 2013/03/09 8:34:14
SSD 8 2013/04/03 23:00:06
Officeについて 1 2013/01/14 9:41:51
購入後の感想 0 2011/11/22 22:26:16

「富士通 > FMV LIFEBOOK PH50/E 2011年冬モデル」のクチコミを見る(全 58件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK PH50/E 2011年冬モデル
富士通

FMV LIFEBOOK PH50/E 2011年冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月13日

FMV LIFEBOOK PH50/E 2011年冬モデルをお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング