FMV LIFEBOOK SH54/D 2011年夏モデル
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
FMV LIFEBOOK SH54/D 2011年夏モデル富士通
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーブラック] 発売日:2011年 5月19日
ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK SH54/D 2011年夏モデル
この機種 の購入を検討しているのですが、普通モデルと型番末尾にYの付くヤマダモデルが
あるみたいで、価格はヤマダモデルの方が、かなり安い様です。
キーボード等が違うらしいのですが、ズバリどちらを買うのがベストでしょうか?
書込番号:13761283
0点
簡単に調べた感じではキーボードくらいしか違いがないみたいですね。
安い方でいいんじゃないかな。
書込番号:13761336
![]()
1点
ヤマダモデルは安いのですか?Office2010 欠品しているのが有るので、注意して下さい。
フル装備で安いのなら、ヤマダモデルで良いと思います。
書込番号:13761344
1点
EIOffice2010とかいう、マイクロソフトのOfficeではないものが付くのもありますね。
必要なら気をつけてください。
書込番号:13761355
1点
>・OFFICE:Microsoft Office Home and Business 2010
と書かれているので欠品だったら初期不良交換対象です。
展示品のようなアウトレット品でなければ気を付ける必要はありません。
ヤマダの下取りサービスが受けられないということとキーボード操作の体感を確認の上で
使用者本人にどちらがベターかを決めて下さい。
他人がベスト云々を言うような違いはありません。
書込番号:13761369
0点
ありがとうございます。参考になりました。キーボードの好みの問題なのですね。
officeはチェックします。
ほぼ同じ商品なのにこの価格差が出るのは不思議です。
書込番号:13765738
0点
安価に越した事は無いと思うのですが、メンテナンス等を考えると・・・
修理等でヤマダに持込むと、保証期間外はメーカー宛送料の実費+手数料?を請求されます。ビックカメラ等に持込が可能であれば、販売店が送料等は負担してくれますが。(これが普通だと思うのですが・・・。)
書込番号:13806151
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > FMV LIFEBOOK SH54/D 2011年夏モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2014/02/09 16:13:48 | |
| 7 | 2011/12/20 14:49:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









