『超音波のような騒音』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i3 350M/2.26GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:1.89kg FMV LIFEBOOK SH560/3A 2010年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK SH560/3A 2010年夏モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK SH560/3A 2010年夏モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK SH560/3A 2010年夏モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK SH560/3A 2010年夏モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK SH560/3A 2010年夏モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK SH560/3A 2010年夏モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK SH560/3A 2010年夏モデルのオークション

FMV LIFEBOOK SH560/3A 2010年夏モデル富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [エボニーブラック] 発売日:2010年 6月17日

  • FMV LIFEBOOK SH560/3A 2010年夏モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK SH560/3A 2010年夏モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK SH560/3A 2010年夏モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK SH560/3A 2010年夏モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK SH560/3A 2010年夏モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK SH560/3A 2010年夏モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK SH560/3A 2010年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK SH560/3A 2010年夏モデル

『超音波のような騒音』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK SH560/3A 2010年夏モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK SH560/3A 2010年夏モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK SH560/3A 2010年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 超音波のような騒音

2010/09/18 18:19(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK SH560/3A 2010年夏モデル

クチコミ投稿数:16件

起動中、
聴力検査時の超音波のような音が断続的にパソコンから聞こえてきて、
気にしないようにしているのですが、かなり気になっております。

原因がわかる方はいらっしゃるでしょうか??


中身は以下のようになっております。

Fujitsu LifeBook SH560H
13.3 Black
1.3M Pixel Camera
i5-520M 2.4GHz cpu
2GBx1 ram, 320GB HDD
Nvidia GeForce 310M w/512MB

Super Multi Dual Layer DVD
Intel WiFi Link N6200 AGN wireless
Bluetooth
HDMI

Finger print scanning sensor
Win7 Pro Dual Bit Operating System

書込番号:11929486

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1137件Goodアンサー獲得:146件

2010/09/18 19:52(1年以上前)

こんばんは
 気になるくらいの音なら買ってすぐなら買ったショップで相談されては?
もしくはサポートへ相談されてみてはいかがですか?

書込番号:11929888

ナイスクチコミ!1


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2010/09/18 19:59(1年以上前)

普通、聴力検査では超音波は検査しませんが。

書込番号:11929909

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/09/18 20:01(1年以上前)

超音波が聞き取れるの?
他の人には聞き取れないからクレーマー扱いになるかもです?

書込番号:11929919

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:33件

2010/09/18 20:09(1年以上前)

超音波って…犬笛れべるの音が聞こえるんですか?
だとしたら大したもんだ。
イルカやコウモリと会話できるかもね。

書込番号:11929966

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:11件

2010/09/18 20:19(1年以上前)

http://gxc.google.com/gwt/x?q=%E8%81%B4%E5%8A%9B%E6%A4%9C%E6%9F%BB&safe=images&client=ms-kddi_blended-jp&start=1&hl=ja&inlang=ja&ei=956UTLCcG4eO7AOoq8ffAQ&ved=0CAwQFjAE&rd=1&u=http://www.kamio.org/pamphlet/601.html さすがに超音波はないな……比喩にしてもいいすぎだよね。高周波の方がいいのかな?

書込番号:11930018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:66件

2010/09/18 21:06(1年以上前)

とりあえず超音波はありえません。キーンという高周波なら分かります。

おそらく電源か、マザーボードのコイル鳴きでしょう。
これはある種の仕方ない側面もありますが、サポートに相談してください。

書込番号:11930274

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2010/10/05 18:34(1年以上前)

みなさん。
返信ありがとうございます。

超音波という表現は不適切でした。
すみません。

しばらく我慢して使っていたのですが、一向にましになる傾向はないです。
外部から電源供給しないとき、つまり外に持ち運んで使っているときも
同じような現象が起きます。

いまどうしても、パソコンを手放すことができないので、
時間ができたときに、マザーボードのコイル鳴きでサポートに相談してみます。

ありがとうございました。

書込番号:12015635

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK SH560/3A 2010年夏モデル
富士通

FMV LIFEBOOK SH560/3A 2010年夏モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 6月17日

FMV LIFEBOOK SH560/3A 2010年夏モデルをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング