『動作のもたつきが気になる。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i3 350M/2.26GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:1.89kg FMV LIFEBOOK SH560/3A 2010年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK SH560/3A 2010年夏モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK SH560/3A 2010年夏モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK SH560/3A 2010年夏モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK SH560/3A 2010年夏モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK SH560/3A 2010年夏モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK SH560/3A 2010年夏モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK SH560/3A 2010年夏モデルのオークション

FMV LIFEBOOK SH560/3A 2010年夏モデル富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [エボニーブラック] 発売日:2010年 6月17日

  • FMV LIFEBOOK SH560/3A 2010年夏モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK SH560/3A 2010年夏モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK SH560/3A 2010年夏モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK SH560/3A 2010年夏モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK SH560/3A 2010年夏モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK SH560/3A 2010年夏モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK SH560/3A 2010年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK SH560/3A 2010年夏モデル

『動作のもたつきが気になる。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK SH560/3A 2010年夏モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK SH560/3A 2010年夏モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK SH560/3A 2010年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

動作のもたつきが気になる。

2010/09/19 04:13(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK SH560/3A 2010年夏モデル

クチコミ投稿数:24件 FMV LIFEBOOK SH560/3A 2010年夏モデルのオーナーFMV LIFEBOOK SH560/3A 2010年夏モデルの満足度3

別スレッドで「マウスパッドのボタンのぐらつきと異音」の相談をした者です。
私のモデルは、ヨドバシのオリジナルモデルで、SH560/5Aです。
Core i5が入っています。

交換してもらえて、ボタンに関しては解決しました。
しかし、交換前のマシンと比べてどうも動作が遅いので気になっています。
表示のもたつき、ファイルを開くのに時間がかかる、CHKDSKでエラーは
出なかったですがチェックにかかる時間が長い、クリックしても無反応、
音楽を聞きながら窓を切り替える度に音飛びをする、などが気になります。

交換前は、さすがCore i5だなと思って、
動作の速度にはそこそこ満足していたはずなのですが・・・
やはり交換後の製品には何か不良があると考えたほうがいいですか?
再度の交換、かなり気が重いのです。

もたつきの速度的には、現在併用している最新版のネットブックとさして
変わらない感じです。これの前に使っていた5年前の同クラスのXPノートと
比べても、少し速いかなあ程度で、あまりメリットのある速度差が感じられ
ません。

お使いのみなさん、速度はどんな風に感じておられますか?

書込番号:11932189

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/09/19 07:32(1年以上前)

CPUの使用率はどのくらい?異常に高いって事はないですか?
面倒ですが、一度リカバリして様子を見るのも必要かと思いますよ。

書込番号:11932468

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件 FMV LIFEBOOK SH560/3A 2010年夏モデルのオーナーFMV LIFEBOOK SH560/3A 2010年夏モデルの満足度3

2010/09/19 16:10(1年以上前)

ありがとうございます。
CPU使用率は20%程度で大したことないんです。
メモリも半分ぐらいしか使われていません。
しかも、まだ交換してもらったばかりで、
自分のデータも移していません。
交換前の製品を同じ状態で使っていた時は、
もっとスムーズに動いていたんです。
こんなに個体差ってあるものですか?

書込番号:11934492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/09/19 18:58(1年以上前)

>こんなに個体差ってあるものですか?
物理的な個体差「キーボード。液晶の開閉」はあると思いますが、性能面での個体差は体験した事がないですね。
※オーバークロック耐性は除く。

書込番号:11935211

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件 FMV LIFEBOOK SH560/3A 2010年夏モデルのオーナーFMV LIFEBOOK SH560/3A 2010年夏モデルの満足度3

2010/09/19 21:50(1年以上前)

そうですか。
やはり何らか不具合があるみたいなので、サポートに話してみます。
新品の状態でリカバリしてみても、あまり意味があるとは思えませんし。
どうも、製品のバラつきが多いモデルなんじゃないかという気がします。

書込番号:11936046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件 FMV LIFEBOOK SH560/3A 2010年夏モデルのオーナーFMV LIFEBOOK SH560/3A 2010年夏モデルの満足度3

2010/09/19 23:04(1年以上前)

ふと思ったんですが、こういう不具合って、
ベンチマークテストすれば数値として出てくるものですか?

書込番号:11936511

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK SH560/3A 2010年夏モデル
富士通

FMV LIFEBOOK SH560/3A 2010年夏モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 6月17日

FMV LIFEBOOK SH560/3A 2010年夏モデルをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング