『スクロール』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i3 2367M/1.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.6kg FMV LIFEBOOK UH55/H 2012年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK UH55/H 2012年夏モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK UH55/H 2012年夏モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK UH55/H 2012年夏モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK UH55/H 2012年夏モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK UH55/H 2012年夏モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK UH55/H 2012年夏モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK UH55/H 2012年夏モデルのオークション

FMV LIFEBOOK UH55/H 2012年夏モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アルマイトレッド] 発売日:2012年 5月17日

  • FMV LIFEBOOK UH55/H 2012年夏モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK UH55/H 2012年夏モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK UH55/H 2012年夏モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK UH55/H 2012年夏モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK UH55/H 2012年夏モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK UH55/H 2012年夏モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK UH55/H 2012年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK UH55/H 2012年夏モデル

『スクロール』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK UH55/H 2012年夏モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK UH55/H 2012年夏モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK UH55/H 2012年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スクロール

2012/07/02 00:25(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK UH55/H 2012年夏モデル

クチコミ投稿数:27件

本日購入しました!
やはり薄くていいですね。office付きでこの価格は満足です。

ところで、画面のスクロールですが、タッチパッド上の操作で動かすことはできないのでしょうか?
矢印ボタンで動かすのはかなり面倒を感じます。

これができなければかなり残念な機種です。。。

書込番号:14751637

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/07/02 00:37(1年以上前)

一般論で申し訳ないですが、二本指で同時にスクロールさせるジェスチャーには対応してないんでしょうか?
コントロールパネルのマウスのところからタッチパッドの設定を出して、スクロール用領域を指定することも不可でしょうか?

書込番号:14751700

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2012/07/02 00:49(1年以上前)

甜さん、ありがとうございます。
「取扱説明書」の「補足情報」に説明がありました。
設定によって1本指でも2本指でもできるようですね。
納品時には「スクロールなし」の設定になっていたのでわかりませんでした。
お騒がせしました。

書込番号:14751735

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:9件

2012/07/12 22:25(1年以上前)

結局、価格を重視して、この機種になりました。2倍も出せなくて。
ちょっとネットでポチるくらいなら十分です。
ちょっとOfficeするくらいなら足ります。

逆に、キーボードはもう少しと思うけど、諦めました。
最初に使えるように設定やダウンロードするのに、一晩かかる。結構かかりました。

書込番号:14799123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


GeneBKさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:4件 FMV LIFEBOOK UH55/H 2012年夏モデルのオーナーFMV LIFEBOOK UH55/H 2012年夏モデルの満足度5

2012/07/29 12:03(1年以上前)

アルマイトレッドをケーズデンキの店舗で購入しました。
5年保証を付けまして約81000円でした。(相場より高いかな?)
シルバーのほうがすこし安いようですね。残念ながらシルバーは店舗にありませんでした。

店舗で見るまでこのモデルの存在を知らず、
衝動的に購入しましたので、出雲製造ではないと購入後知りましたが、もともとAcerが好きなのでUH55/Hが中国製造でも満足しています。

購入後タッチパッドに不満がありまして、
こちらのクチコミを参考にして、スクロール設定してとても快適になりました。
はじめ隠れたメニューを見つけることができずに悩みました。
コントロールパネル-マウス-デバイス設定-設定-スクロールをダブルクリックして発見。


このウルトラブックはWimaxが付いてるのがいいですね。
1Dayでトライしてみましたが、かなり快適にネットにつながります。

書込番号:14870987

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK UH55/H 2012年夏モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK UH55/H 2012年夏モデル
富士通

FMV LIFEBOOK UH55/H 2012年夏モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月17日

FMV LIFEBOOK UH55/H 2012年夏モデルをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング