FMV LIFEBOOK UH75/H ハイブリッドHDD搭載 2012年夏モデル
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
FMV LIFEBOOK UH75/H ハイブリッドHDD搭載 2012年夏モデル富士通
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [サテンレッド] 登録日:2012年 5月 9日
ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK UH75/H ハイブリッドHDD搭載 2012年夏モデル
先日、ヤマダ電機のタイムセールで84000円(ポイントなし)で
売っていましたが、周囲から敬遠されて売れ残っていました。
赤の色が気に入っているため、購入しようとしたのですが、
若干人気がないので、購入にためらっています。
キーボードが軽いのが気になる程度なので、慣れでどうにか
なると思っていますが、皆様のご意見を頂ければと。
書込番号:15017183
0点
富士通は無料電話サポートが購入後1年間だけ。2年目からは有料になりますよ。
電話サポート永遠無料ならNEC、東芝です。
書込番号:15017239
0点
ご自分の使用環境にマッチしていれば良いと思います。
富士通は信頼性がありますし、2年目以降電話サポート有料と言ってもトラブルがなければ1回も電話しなくていいわけです。
解らない事もしくは勉強したいことがあれば1年以内に相談w
あと↓こういう所も活用しましょう。
okcorp.okwave.jp/fmv
書込番号:15017292
1点
引き算の結果ですが、富士通は好みです。
質問については、マイクロソフトなら、
Home - Microsoft Answers
http://answers.microsoft.com/ja-jp
富士通の PC 本体や付属のソフトウェアなどは、「1981sinichirouさん」の紹介されているサイト。
富士通のサポート用のサイトは比較的に充実しています。
AzbyClub サポート : 富士通
http://azby.fmworld.net/support/?supfrom=logo
ただ、お金を出したら「覆水盆に返らず」ですから、迷っている間は、止めることにしていますw
書込番号:15017409
1点
スレ主殿が気に入っているなら、買いかな。
書込番号:15018220
0点
性能的には問題ないですし、HDDの性能を補うようにSSDがキャッシュで搭載されています。
CPUも新型ですし、その他の機能も申し分ないと思います。
日本のメーカーですので少々高いですが、作りも良さそうですね。
迷ってると84000円のセール品が無くなっちゃいますよ(^^
書込番号:15018988
1点
気に入ってらっしゃるのに言うのは酷ですが、
高いです。
その商品の最大の売りは 「薄さ」 じゃないですか。
薄いということは軽いにも繋がりますが、それを求めていなければ高い買い物になりますよ。
ピンクの VAIO なんていかがですか?
薄くは無いですけど、同じくらいのスペックで 20,000 円くらいは安くなると思いますが・・・。
書込番号:15024707
0点
コメントありがとうございます。
使い方などの質問は知り合いに聞けるので、
故障などのサポートが充実しているとよいのですが。
サポートまで比較していなかったので、もう少し
迷ってみます。SONYのピンクもかわいいですね。
書込番号:15027424
0点
>サポートまで比較していなかったので、もう少し
>迷ってみます。SONYのピンクもかわいいですね。
気に入ってらっしゃるのに言うのは酷ですが、サポートの点では富士通に敵いません。
困っているのに全く動いてくれない、ではお話になりません。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14851180/
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10095225/
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14113178/
書込番号:15027536
1点
どれもすごい状況ですね。
値段はお買い得感がありますが、慎重に選びたいと思います。
ただ、今日パソコン見に行ったら、値段が上がっていました。
タイムセール待てば下がるのでしょうかね。
書込番号:15039937
0点
おはようございます
かの人はソニー嫌いで超有名な人で感情的に書き込みする人です、なので話は2割程度聞いとけば充分です。
ネット社会というものはすべてが真実とは限りません。
東芝 不具合 事件 ソニー 不具合 富士通 不具合 NEC 不具合
代表的なメーカーをあげましたが、気になったメーカーをキーワードを入れて検索してみてください。情報はいっぱいあります。
ちなみに私は当然ですがどこの信者でもありません(*^_^*)
書込番号:15041389
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > FMV LIFEBOOK UH75/H ハイブリッドHDD搭載 2012年夏モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2013/08/10 3:00:13 | |
| 1 | 2013/05/12 15:25:02 | |
| 3 | 2013/01/01 20:07:09 | |
| 0 | 2012/11/29 18:08:21 | |
| 4 | 2013/08/09 4:28:58 | |
| 4 | 2012/10/21 16:54:57 | |
| 0 | 2012/10/05 7:32:57 | |
| 2 | 2012/10/03 9:26:38 | |
| 7 | 2012/12/04 23:55:49 | |
| 10 | 2012/09/09 11:17:01 |
「富士通 > FMV LIFEBOOK UH75/H ハイブリッドHDD搭載 2012年夏モデル」のクチコミを見る(全 69件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75








