『メモリ増設』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 430UM/1.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.35kg Gateway EC19C-N52Cのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gateway EC19C-N52Cの価格比較
  • Gateway EC19C-N52Cのスペック・仕様
  • Gateway EC19C-N52Cのレビュー
  • Gateway EC19C-N52Cのクチコミ
  • Gateway EC19C-N52Cの画像・動画
  • Gateway EC19C-N52Cのピックアップリスト
  • Gateway EC19C-N52Cのオークション

Gateway EC19C-N52CGateway

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2010年 7月16日

  • Gateway EC19C-N52Cの価格比較
  • Gateway EC19C-N52Cのスペック・仕様
  • Gateway EC19C-N52Cのレビュー
  • Gateway EC19C-N52Cのクチコミ
  • Gateway EC19C-N52Cの画像・動画
  • Gateway EC19C-N52Cのピックアップリスト
  • Gateway EC19C-N52Cのオークション


「Gateway EC19C-N52C」のクチコミ掲示板に
Gateway EC19C-N52Cを新規書き込みGateway EC19C-N52Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリ増設

2010/09/17 21:59(1年以上前)


ノートパソコン > Gateway > Gateway EC19C-N52C

スレ主 yuzy127さん
クチコミ投稿数:2件

この機種を購入しました。まだ届いておりませんが、
メモリー2GB→4GBへ、2GBのメモリーの増設を
考えています。
対応するメモリーに関して(相性等良いもの)現在、
このサイトの中(カカクコム)で販売されている
増設用の2GBのメモリではどれを選択するのが
ベストでしょうか?
安価でできるだけパフォーマンスの良いものを教えて
頂けると助かります。
:パソコンに関して詳しくありませんので初歩的なことかも
知れませんがどうぞよろしくお願いいたします:

書込番号:11925439

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2010/09/17 22:05(1年以上前)

>対応するメモリーに関して(相性等良いもの)現在、
動作保証のあるもので、安価な部類
バッファローD3N1066-2G/E

書込番号:11925476

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2010/09/17 22:06(1年以上前)

安心できるものがいいならバッファローで検索を。
http://buffalo.jp/products/catalog/memory/

書込番号:11925485

ナイスクチコミ!3


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/09/17 22:09(1年以上前)

IO DATAかバッファローのものが良いでしょうね。
http://buffalo.jp/search/pcnew/index.php?id=73446&category[]=2&type[]=&form_name=memory&action_index_detail=true(要コピペ)
http://ss.iodata.jp/pio/MatchCategory?bodyCd=108110&categoryCd=1

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000077865.K0000096625

書込番号:11925500

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1137件Goodアンサー獲得:146件

2010/09/17 23:20(1年以上前)

こんばんは
 ほかには
永久保証のメモリに、メモリ相性保証をつけて買えば安心だと思います

書込番号:11925949

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2010/09/18 05:22(1年以上前)

>できるだけパフォーマンスの良いものを・・・
規格が同じなら、相性以外にはパフォーマンスの違いはないと思いますが。

書込番号:11926978

ナイスクチコミ!2


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/09/18 06:08(1年以上前)

相性などというものは存在しない。
正常動作しないのは、不良。
不良なら無償交換が普通。
ただ、不良の立証が面倒なこと、自分のパソコンが不良なのかもしれないから、理由なくても交換してくれる可能な店で買うと良い。

書込番号:11927032

ナイスクチコミ!4


スレ主 yuzy127さん
クチコミ投稿数:2件

2010/09/28 21:59(1年以上前)

ありがとうございました。大変参考になりました!

書込番号:11983536

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Gateway > Gateway EC19C-N52C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Gateway EC19C-N52C
Gateway

Gateway EC19C-N52C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 7月16日

Gateway EC19C-N52Cをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング