Gateway EC19C-N52C
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
Gateway EC19C-N52CGateway
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2010年 7月16日
ノートパソコン > Gateway > Gateway EC19C-N52C
Bluetooth って、付いてますよね?設定方法がよくわかりません。どのようにすれば使えるのでしょうか?
書込番号:12882300
0点
 hiro19711123さん、こんにちは。
 接続する機器との間でペアリングという設定を行う必要があります。
 これはその機器のマニュアルに記されています。
書込番号:12882334
0点
つなげるものとすれば、マウス、キーボード、ヘッドセットあたりでは?
書込番号:12882414
1点
立ち上げた直後は、デフォルトでBluetoothが使用不可になっています。Fn+F3でLaunch Managerを立ち上げて、ブルートゥースをOnにしないと使用できません。
書込番号:13064731
![]()
0点
ネットワークと共有センターを開き 左側の欄 →アダプターの設定変更
→ Bluetoothネットワーク接続 マウスの右クリック 無効をクリックで
赤×マークがはずすせば 立ち上げた直後から Bluetooth使用可能に
なりました。 
書込番号:13562469
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Gateway > Gateway EC19C-N52C」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
| 18 | 2021/04/17 13:24:26 | |
| 6 | 2019/02/14 8:14:35 | |
| 4 | 2018/01/07 17:26:17 | |
| 1 | 2017/08/06 15:34:42 | |
| 4 | 2017/08/06 20:24:14 | |
| 0 | 2013/08/13 16:17:06 | |
| 10 | 2012/12/09 10:49:25 | |
| 5 | 2011/12/17 2:12:35 | |
| 3 | 2013/08/14 8:17:14 | |
| 6 | 2011/09/30 11:53:19 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
 - 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
 - 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
 - 
【Myコレクション】自作構成
 - 
【欲しいものリスト】pcケース
 
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75







