『そろそろ買い時?』のクチコミ掲示板

2010年 6月17日 発売

LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core i5 450M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:3.1kg LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのオークション

LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スパークリングリッチホワイト] 発売日:2010年 6月17日

  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデル

『そろそろ買い時?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルを新規書き込みLaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

そろそろ買い時?

2010/08/28 21:22(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデル

スレ主 MATTAIRAさん
クチコミ投稿数:8件 LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルの満足度5

池袋のヤマダ\119,800でポイント20%
新宿周辺では\125,000でポイント20%
でした
来週末あたりが夏モデルの底値で、以降はだんだん在庫切れになってきそうですね

書込番号:11827928

ナイスクチコミ!1


返信する
UDD9001さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件

2010/08/29 10:26(1年以上前)

kakaku.comにおいて、同モデルにおける過去の最低価格の傾向を見ていると、
10万円の値段を割る前に、底値が来ている様ですね。

100%の保証が出来るわけではありませんが、同モデルの底値はここらへんかな?
と思います。

昨日 \106,868、本日 \108,000 の値段がkakaku.comで付いていますので、量販店を
含めて、価格調査をしながら、自分で納得のいく買い物をして下さい。

書込番号:11830287

ナイスクチコミ!2


スレ主 MATTAIRAさん
クチコミ投稿数:8件 LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルの満足度5

2010/08/29 16:04(1年以上前)

UDD9001さん 返信ありがとうございます
来週購入することに決めました

書込番号:11831568

ナイスクチコミ!1


fugakovさん
クチコミ投稿数:9件

2010/08/31 00:14(1年以上前)

今日LABI大井町で114800円ポイント22%の値札がかかっていました。
自分はポイント込みで90000円を切ったら買い時かなと思っていたので、やっと出動体制です。

書込番号:11838946

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデル
NEC

LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 6月17日

LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング