『ヤマダ電機ブランド』のクチコミ掲示板

2010年 6月17日 発売

LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core i5 450M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:3.1kg LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのオークション

LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スパークリングリッチホワイト] 発売日:2010年 6月17日

  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデル

『ヤマダ電機ブランド』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルを新規書き込みLaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ヤマダ電機ブランド

2010/09/06 11:06(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデル

スレ主 nakkynakkyさん
クチコミ投稿数:3件

ヤマダ電機ブランドのNEC LaVie LL750BS1YシリーズとLL750BS6シリーズとどうちがうんでしょうか?

書込番号:11868466

ナイスクチコミ!3


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/09/06 11:20(1年以上前)

大量発注、全量買い取りを条件で、特別に内容を変え、安く卸す。
これが通常モデルとの違い。
他店には無いから、店もメーカーも価格競争を減らすことが出来る利点がある。

書込番号:11868512

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:44件

2010/09/06 12:10(1年以上前)

 こんにちは
750シリーズは製品にムラがあるようです クチコミも参考になさってください ご参考までに
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000081136/BBSTabNo=1/CategoryCD=0020/ItemCD=002001/MakerCD=57/Page=2/ViewLimit=0/SortRule=2/#11355840

書込番号:11868669

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2010/09/06 12:58(1年以上前)

nakkynakkyさん、はじめまして。

>ヤマダ電機ブランドのNEC LaVie LL750BS1YシリーズとLL750BS6シリーズとどうちがうんでしょうか?

大きな違いはキーボードですね。
ヤマダオリジナルモデルはアイソレーションキーボードを採用しています。

アイソレーションキーボードの説明サイト
http://kotobank.jp/word/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%BD%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%89

ツクモでも販売してますね。
リンクを貼っておきます。
http://shop.tsukumo.co.jp/goods/4548835614406/

書込番号:11868857

ナイスクチコミ!1


B-SYSTEMさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/06 12:59(1年以上前)

ヤマダ電機ブランドのNEC LaVie LL750BS1YシリーズとLL750BS6シリーズ
との違いはキーボードです。
VAIO Eシリーズのように、ひとつひとつのキーが独立したタイプになっています。
キーとキーの間に間隔がある為、ミスタイプを軽減できるようです。

わたしは、見た目が良いと思ったのでヤマダ電機で購入しました。

キー以外は同じだと思います。

書込番号:11868863

ナイスクチコミ!2


スレ主 nakkynakkyさん
クチコミ投稿数:3件

2010/09/06 15:08(1年以上前)

皆様ありがとうございました。キーボードの差なら安くなってきたので買いですね。

書込番号:11869225

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/09/06 16:30(1年以上前)

ヤマダオリジナルモデルのキーボードは、キー同士の隙間がテカテカの光沢素材なので、そこに液晶画面が映り込みます。暗い部屋での操作時などに若干気になるかもしれません。

それから、本体質量の表示が本来モデルは約3.1kgですが、約3.2kgに変わっています。

ちなみに、先週土曜日のヤマダ電機のチラシでの価格は、119,800円(前週より5,000円値下げ)のポイント15%以上でした。

書込番号:11869467

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデル
NEC

LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 6月17日

LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング