『価格について』のクチコミ掲示板

2010年 6月17日 発売

LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core i5 450M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:3.1kg LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのオークション

LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スパークリングリッチホワイト] 発売日:2010年 6月17日

  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデル

『価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルを新規書き込みLaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 価格について

2010/09/06 22:04(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデル

クチコミ投稿数:19件

こちらのパソコンを購入予定です。
価格をずっと追っていたのですがここにきて価格が上がってきていますよね。
秋冬モデルが出る頃には10万円前後になるかと思って楽しみに待っていたのですが、
もう底値になって在庫がなくなってきたということでしょうか?
秋冬モデルが出る頃には売ってない状態になるんでしょうか?
一般的な情報でも構いませんので、ご意見お願いします。

書込番号:11871002

ナイスクチコミ!2


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2010/09/06 22:16(1年以上前)

とりあえずは最安値を争っていた店の一つが脱落したための価格上昇です。このまま上がり続けるのか、また在庫が復活して下がるかは誰にも分かりません。
とはいえ、色違いモデルでも、値段が上がったり、在庫切れの店がふえていることだけは確かです。量販店でもないところが多いですし、在庫処分も終わりに近いでしょう。待つかあきらめるかは自由ですが、欲張りすぎると買い損ないますよ。

書込番号:11871108

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2010/09/06 23:14(1年以上前)


この価格.COMに出店しているショップの数が今現在で20店舗もあります、玉が無くなって値上がりしているわけではありません。

>秋冬モデルが出る頃には売ってない状態になるんでしょうか?
NECは今までの傾向として、次モデルがでるまでに現行モデルが売切れてしまうことはありません、比較的大量に市場に供給していると思われます。

>秋冬モデルが出る頃には10万円前後になるか
可能性は有ると思います。

書込番号:11871500

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件 LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのオーナーLaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルの満足度5

2010/09/06 23:14(1年以上前)

9月2日会社帰りに立川ビックカメラに在庫なし。9月3日会社帰り19時に池袋ヤマダ電機LABII日本総本店ではPC-LL750BS1YW(ヤマダ電機向け型番でキーボードのピッチ間隔がやや広くなりゴミが掃除し易いと説明された)として在庫有り。売価119,800円。カード払いですがポイント18%を現金並みポイント20%付けてもらい実質95,840円で購入しました。夏モデル終盤で在庫も品薄と思います。ソフトはWINDOWS7、OFFICE2010(EXCEL,WORDにPOWER POINTを含む)、ウィルスバスター90日体験版に無線LANまで付いていますので仕事もその日から出来てとてもお買い得でした。10月には冬モデルが発売されCPUが若干早くなりますが実用上はこの夏モデルで十分と思います。サテライト「はやぶさ」の7年ぶりの帰還人気もあり自分もNECに戻ってよかったです。

書込番号:11871510

ナイスクチコミ!1


NAOYA22さん
クチコミ投稿数:95件

2010/09/06 23:51(1年以上前)

ゆみぱんださん
私も10万円前後で今月末か来月の初めくらいで検討しています
在庫や希望カラーが残ってることを祈りつつ価格チェックですね

Field_2Monblancさん 
>10月には冬モデルが発売されCPUが若干早くなりますが実用上はこの夏モデルで十分と思います

冬モデルはCPUが早くなるだけですか?
情報源やほかに知ってたら教えてください
現モデルか冬モデルか少し悩んでます

書込番号:11871730

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/08 22:22(1年以上前)

本日、ヤマダ電機池袋総本店で、114,000円、ポイント18%、携帯メールポイント3%の実質価格90,060円にて購入致しました。
最後まで、富士通の同レベル機種と迷いましたが、液晶の綺麗さに感動し、この機種に決めました。
私も、久しぶりのNEC帰還です。

書込番号:11880709

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件 LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのオーナーLaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルの満足度5

2010/09/08 23:16(1年以上前)

家電大好きマンさん
 ご購入、NECへ無事帰還おめでとうございます。
 ヤマダ電機池袋総本店、6日間で5千円値下げです。
 サクサク使い込んで満足感を独り占めください。

NAOYA22さん
 冬モデルのスペックは私にも分かりません。
 10月発売時は売値15万円からスタートですから差額をどう見るかです。
 満足度はご自分の主観ですので店頭で見て触って判断ください。
  

  

書込番号:11881119

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2010/09/09 19:38(1年以上前)

皆様、お返事ありがとうございます。
貴重な情報大変参考になりました。
お得に購入された方、うらやましいです。
私も買い損ねないよう近いうちに購入しようと思います。

本当にありがとうございました。

書込番号:11884586

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2010/09/13 23:11(1年以上前)

9月11日に\105000で購入しました。もう今週末には秋冬モデルが出るみたいですが量販店では在庫はかなり少なくなっていると聞きました。おそらく今が一番買い時かもしれませんね(^^)

書込番号:11906056

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2010/09/13 23:22(1年以上前)

drqumoba2222さん
どちらで購入されたのでしょうか?
よろしければ教えてください。

書込番号:11906148

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2010/09/13 23:32(1年以上前)

K'sでんきで購入しましたが、白の在庫が1台しかなく、ヤマダモデルでも同じ価格でしたので、こちらでも、1台購入しました。

書込番号:11906222

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2010/09/13 23:41(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
うちの近くのケーズデンキ(神戸市)は昨日展示品で109000円でした。
うらやましいです〜。

書込番号:11906309

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2010/09/13 23:54(1年以上前)

こちらは同じエリアにK's、ヤマダ、コジマ、エイデンの4店舗が競合しており、そのおかげと決算期ということもありかなり値引きも大きくなって来ています。おそらく、今週末にはどの店舗でも在庫切れになると思います。

書込番号:11906418

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデル
NEC

LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 6月17日

LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング