『地上デジテレビを写るようにするには何を買えば良いのでしょう?』のクチコミ掲示板

2010年 6月17日 発売

LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core i5 450M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:3.1kg LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのオークション

LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スパークリングリッチホワイト] 発売日:2010年 6月17日

  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデル

『地上デジテレビを写るようにするには何を買えば良いのでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルを新規書き込みLaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデル

スレ主 壱円さん
クチコミ投稿数:2件

本日ヤマダ電機MD館でLL750/BSを購入しました。TVチューナー付きのLL770かLL870が欲しかったのですが資金不足の為断念しました。店員さんに聞いたら後で他社のTVチューナーを付ければテレビも見えますよ!との事。 おすすめのTVチューナーがあれば教えてください。できればビデオもとれたらな〜とも思っています。私がパソコンに詳しくない為とんちんかんな質問かもしれませんがよろしくお願いします。

書込番号:11972391

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/09/26 14:57(1年以上前)

usb接続の地デジチューナー
たとえば、「DT-H30/U2」
http://buffalo.jp/products/catalog/multimedia/chideji/dt-h30_u2/

書込番号:11972414

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2010/09/26 15:48(1年以上前)

「ビデオもとれたら」の意味がビデオデッキ等の映像/音声をPCに取り込みたいという意味ならビデオキャプチャデバイスの増設が必要です。
例えばこんな製品ですね。

http://www.iodata.jp/product/tv/capture/gv-usb2/

地デジは受信できないので別にテレビチューナーも必要になります。

書込番号:11972610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/09/26 15:52(1年以上前)


スレ主 壱円さん
クチコミ投稿数:2件

2010/09/26 20:32(1年以上前)

御回答ありがとうございます。チューナーも色々ありますね。参考になりました。HP見て研究してみます。

書込番号:11973895

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデル
NEC

LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 6月17日

LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング