『IEではこのページは表示できません・・・』のクチコミ掲示板

2010年 6月17日 発売

LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core i5 450M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:3.1kg LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのオークション

LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スパークリングリッチホワイト] 発売日:2010年 6月17日

  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデル

『IEではこのページは表示できません・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルを新規書き込みLaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

IEではこのページは表示できません・・・

2010/11/13 21:00(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデル

スレ主 ZR11rsさん
クチコミ投稿数:15件

あれこれ検索してみたのですが、解決できず、お知恵を貸してください。
ネットのページを切り替えるとき、「IEではこのページは表示できません」のメッセージが
10回に1回くらい、出ます。再読み込みしたり、いったん元ページへ戻ってやり直すとうまく移動できます。
マイクロソフトなどのサポート等で、IEの初期化やカスタマイズの消去を試しましたが、変わりありません。2か月前まで使っていたメビウスでは、一度もなかった症状です。
IEは32ビットで使っています。(64ビットでも同様な症状が出ました)
本機(LL750B)特有なのか、ご存知の方、いらっしゃいませんでしょうか。

書込番号:12210724

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2010/11/13 21:22(1年以上前)

・iフィルターを停止する
・セキュリティソフトを停止する
・アドオンを停止する

とりあえずこの辺りを疑ってみてはどうでしょうか。

書込番号:12210876

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1137件Goodアンサー獲得:146件

2010/11/13 21:48(1年以上前)

セキュリティソフトを停止したらやばいでしょう
 

書込番号:12211071

ナイスクチコミ!2


徹2001さん
クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:47件 自鯖はダウン中、当分こちらで 

2010/11/13 22:13(1年以上前)

こんばんは、おこまりですね。

さてご質問の件ですが、アンチウィルスソフトはどんなものをお使いですか?
よくあるのが、ブラウザに張り付いて、閲覧しているサイトの安全性を評価するアンチウィルスソフトのツールが悪さをしている場合です。

サイトの安全性を評価することは非常に大切なのですが、アンチウィルスソフトのサーバの処理が追いつかず、あまり評判が良くありません。

外していたらごめんなさいね・・

書込番号:12211271

ナイスクチコミ!3


スレ主 ZR11rsさん
クチコミ投稿数:15件

2010/11/13 22:28(1年以上前)

今まで昔でいうROM(今は何て言うんでしょう)だったんですけど、みなさまの素早いお心遣い、ありがたいですね。

セキュリティーソフトですか。あり得るかもしれませんね。使っているのはウィルスバスター
2011クラウドです。前機ウィルスバスター2010から引き継ぎ、アップデートしました。
現状では再読み込みがかなり面倒ですが、使えないわけではないので我慢してました。
今夜中というわけにはいかないですが、試してみて、またご報告(或いは相談)します。

書込番号:12211384

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/11/14 08:14(1年以上前)

IEな何を使用していますか?

IE8ならセーフィティ(S)のメニュー画面の閲覧履歴の削除を実行してみては。

書込番号:12213218

ナイスクチコミ!2


スレ主 ZR11rsさん
クチコミ投稿数:15件

2010/11/14 10:48(1年以上前)

お知恵を貸してくださったみなさま、本当にありがとうございます。
みなさまのそれぞれのご指摘、一通り試してみましたが(ウイルスバスターを一時停止してみたり)、確率的に有効な頻度とは言えないものの、どの場合も何回かに1度は「表示できません」が出るようです・・・
ちなみにIE以外でも、ファイヤーフォックスでは「接続がリセットされました」、グーグルクロームでは「このウェブサイトはご利用いただけません」が表示されることがあり、いずれの場合も再読み込みで普通に表示されます。IEだけでないということは、やはりセキュリティーソフトの関与なんでしょうかね。
ときどき不便を感じるものの、使えないわけではないので、もう少し長期的に試行を継続してみます。様々な原因を推測し解決を探るみなさまのアドバイス、ありがたかったです。
また何かお気づきでしたら教えていただければと思います。

書込番号:12213791

ナイスクチコミ!2


スレ主 ZR11rsさん
クチコミ投稿数:15件

2010/12/15 20:26(1年以上前)

標記の件について、解決しました!
今さらかもしれませんが報告させていただきます。
この1か月、あれこれ設定を変えながら試行してきましたが、なんかだんだん悪化(表示できないことが多くなった)したような・・・。で、NECの121wareの電話相談に頼ってみました。
アドバイス通りにいくつかPCの設定を試した結果、原因はルーターだろうとのこと。ウィンドウズ7に対応していず、またその製品は古くてファームアップも未対応ということでした。
で、ルーターを替えたところ、問題は解決し表示も速くなり、非常に快適になりました。同じルーターにつないでいる家族のPC(やはりウィンドウズ7)は全く問題なくネット接続できていたので、ルーターとは思いつきませんでした。
ちなみに121wareは思ったよりもすぐつながり、対応も親切な上、本来相談料3000円ですが今回は原因が他社製品とのことで(よく説明がわからなかったのですが)、無料でした。
NECのPCは初めてでしたが、本機ともども気に入りました。
そしてここのみなさまにも温かくしていただき、本当に感謝しています。

書込番号:12371929

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1137件Goodアンサー獲得:146件

2010/12/16 10:47(1年以上前)

>ウィンドウズ7に対応していず、またその製品は古くてファームアップも未対応ということでした。
で、ルーターを替えたところ、問題は解決し表示も速くなり、非常に快適になりました
↑ルーターでしたか。。。  原因が解ってなによりでしたね  

書込番号:12374312

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデル
NEC

LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 6月17日

LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング