『コード類の落下防止グッズ』のクチコミ掲示板

2010年 6月17日 発売

LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core i5 450M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:3.1kg LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのオークション

LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スパークリングリッチホワイト] 発売日:2010年 6月17日

  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデル

『コード類の落下防止グッズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルを新規書き込みLaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

コード類の落下防止グッズ

2011/03/08 17:00(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデル

スレ主 ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1754件

バッテリーのコード、USBやLANのケーブル等、
一時的に外した時に机の下の落ちてしまうことがあります。
それを防ぐおもりのようなグッズってないでしょうか?

書込番号:12759069

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2011/03/08 17:38(1年以上前)

ケーブルベルトやコードホルダーというか、下記のようなものを机につけるというのは?
http://www2.elecom.co.jp/cable/accessory/ld-cuc/index.asp

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=CA-510

車のダッシュボードに小物置くときの滑り止めシートも。
こちらは固定しないので落ちる可能性高いと思いますけど。

書込番号:12759185

ナイスクチコミ!2


スレ主 ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1754件

2011/03/08 17:46(1年以上前)

パーシモン1wさんありがとうございます。
職場で使用しているのですが、
机や壁に貼るのが困難なため
おもりのような物を検索しているところです。

書込番号:12759210

ナイスクチコミ!1


スレ主 ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1754件

2011/03/08 17:52(1年以上前)

私が見つけた中で、今の所おすすめは、以下の2つです。
ただしいずれも軽いので、コード自体の重みに耐えられるか?です。

http://bizmakoto.jp/bizid/articles/0802/04/news039.html
http://kaden.watch.impress.co.jp/cda/column/2008/12/16/3306.html

書込番号:12759229

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8651件Goodアンサー獲得:1604件

2011/03/08 17:56(1年以上前)

こんにちは。
ちょっと興味あってネットでみたら、こんなのがありましたよ。
「ケーブルKEEPER」
http://shop.bird-electron.co.jp/shopdetail/016000000007/order/
これの自重がどのくらいあるのか(コードの重さに負けないか?)はよく判りませんが。
ご参考までに。

書込番号:12759246

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2011/03/09 01:21(1年以上前)

>ただしいずれも軽いので、コード自体の重みに耐えられるか?です。
抜いたケーブルの上に、ハサミや携帯電話を置いてみて、引っ張りに負けるかどうかを見てみると良いですy
100g程度の重りでも止まるようなら、探されたモノで耐えれるかと。

書込番号:12761723

ナイスクチコミ!2


柴鐘さん
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:52件

2011/03/09 13:40(1年以上前)

調べられている「キューブ ケーブルホルダー」を使用しています。

思ったより重さはありますし、滑り止めも付いているのでUSBやLANケーブル程度の落下防止には使えると思います。
ただ、ACアダプタ本体を含む重さには耐えられないかもしれません。

書込番号:12763256

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1754件

2011/03/15 12:36(1年以上前)

紫鐘さん

使用感報告、ありがとうございました。

書込番号:12783501

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデル
NEC

LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 6月17日

LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング