『そろそろ夏モデル発表?』のクチコミ掲示板

2011年 3月10日 発売

LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.9kg LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルのオークション

LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルブラウン] 発売日:2011年 3月10日

  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデル

『そろそろ夏モデル発表?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルを新規書き込みLaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

そろそろ夏モデル発表?

2011/05/03 22:22(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデル

クチコミ投稿数:31件

情報を求めます

1 そろそろ夏モデルが発表されるんでしょうか?

2 このモデルを入手するにはいつ頃がリミットでしょうか?

3 池袋・新宿価格はGW商戦でいくら位になっていますか?
  1週前には99800円23%という価格が出ていましたが・・

書込番号:12967228

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/05/03 22:37(1年以上前)

>1 そろそろ夏モデルが発表されるんでしょうか?

されると思います。

>2 このモデルを入手するにはいつ頃がリミットでしょうか?

正直今買っておいて後悔ない価格ですよ。夏モデルの発表ももうすぐだと思いますからね。

>3 池袋・新宿価格はGW商戦でいくら位になっていますか?
  1週前には99800円23%という価格が出ていましたが・・

これは行っていませんからわかりません。でも99800円23%は安いですね。

書込番号:12967305

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2011/05/03 23:31(1年以上前)

早速のレスありがとうございます。

GW中に勝負にいくべきか?

次週にいくべきか?

夏モデルの発表を控えて、在庫の兼ね合いもあって微妙な時期ですね。
う〜ん悩ましい・・・

書込番号:12967554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/05/03 23:37(1年以上前)

もうこのパソコンがここまで来たらゴールデンウイーク中でも次週でもいいかもしれません。

書込番号:12967577

ナイスクチコミ!2


ぱぱ24さん
クチコミ投稿数:10件

2011/05/04 00:16(1年以上前)

池袋ヤマダでは、
99800円の10パーセントの表示でしたよ!

交渉はしてません。

書込番号:12967760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/04 17:53(1年以上前)

地方ですが、コジマのチラシには在庫限りとありました。夏モデル出るんでしょう。

自分は、NEC単独モデルが良いなと思ってたし、事情があって初期不良品との
交換でしたので、2ヶ月待って、買いました。池袋には遠く及ばない価格ですけどもね。
114,800円の15%。5年保証は別。ただ、販促品のBD・DVD−R計10枚と
キャリーバック・キーボードカバー(前モデル仕様)を付けてもらいました。
今日の価格は、107,800円の10%なので、まあ良しとすべきと思っています。

岡山の地方で、チラシに在庫限りと出るくらいなので、近いと思います。ヤマダには
書いていません。

池袋に行ける方々は、それ(新モデルが出る)を材料に交渉されては如何でしょう?

書込番号:12970087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2011/05/04 21:38(1年以上前)

みなさん情報ありがとうございます。

今週末は予定が入り、動けそうにないんですね。

来週末でも在庫が大丈夫か心配です。

書込番号:12971018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:741件Goodアンサー獲得:46件 居酒屋「セリカ」 

2011/05/06 18:36(1年以上前)

こんにちは。
NECのPCは今がほぼ底値で在庫品があると思い「NEC:LaVie S LS150/DS」を5/4にLABIs千里で買いました。既に希望の赤は在庫がありませんでした。ヤマダ電機オリジナルのため、めっちゃ安く買えました(価格.comの最安値より安い\54,800)。
来週末だと無理かも・・・、買えるといいですね。

書込番号:12978428

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデル
NEC

LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 3月10日

LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルをお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング