『初期不良なのかどうか分かりません』のクチコミ掲示板

2011年 3月10日 発売

LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.9kg LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルのオークション

LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルブラウン] 発売日:2011年 3月10日

  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデル

『初期不良なのかどうか分かりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルを新規書き込みLaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初期不良なのかどうか分かりません

2011/05/04 20:23(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデル

スレ主 alistさん
クチコミ投稿数:3件

今日でケーズデンキの店頭で購入して7日目ですが、何となく不調が続いています。
当方、余りPCについて詳しくないので、どう対応するべきか戸惑います。

IEを閉じるさいのエラーメッセージ(正式な名前が分かりません。申し訳ないです)が出るのはよくある事だと思いますが、ディスクを入れても中身を開こうとしても開かなかったり、PCを立ち上げる際に立ち上げに失敗して、強制終了をさせないといけなかったり。(強制終了後にバッテリー抜いて放熱させて再び動かす事で何とか誤魔化していますが)
一度、購入した時の店員さんと電話で相談しましたが、様子見をと言われました。
どこでNECに相談するタイミングになるか、分かりません。
どうしたら良いのでしょうか?

初期化してから、更に症状の再現が出来てからなのか、 それとも現時点でいいのか…

どなたかご教授下さい。

書込番号:12970667

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/05/04 20:27(1年以上前)

必要データのバックアップを取って初期化して確認してからがスムーズでしょう。
少なくとも、初期化しておけば初期化してくださいだけで終わったりはしないはずです。

書込番号:12970683

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 alistさん
クチコミ投稿数:3件

2011/05/04 20:37(1年以上前)

やはり初期化ですか…
しばらく再現が出来るまで初期化のままで使用という事になるのでしょうか?
そうだと結構不便ですね…

あと追加どなたかにお答え頂きたいですが、初期不良って目安として購入して何日目までをいうのでしょうか?

書込番号:12970728

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/05/04 20:45(1年以上前)

購入した時に初期不良期間はいつまでという紙は貰いませんでしたか?
例えばケーズだとネット販売の場合は2週間と定められています。
逆に他店とケーズとが全く同じ保証制度とは限らないので一般的な話をしても役に立ちません。

書込番号:12970767

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 alistさん
クチコミ投稿数:3件

2011/05/04 20:49(1年以上前)

なるほど、期日はNECではなくて量販店に依存するんですね。
パッと手元に紙がないので、TELして確認してみます。ありがとうございます。

書込番号:12970786

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデル
NEC

LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 3月10日

LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルをお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング