『購入の時期について』のクチコミ掲示板

2011年 3月10日 発売

LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.9kg LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルのオークション

LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルブラウン] 発売日:2011年 3月10日

  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデル

『購入の時期について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルを新規書き込みLaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

購入の時期について

2011/05/16 23:07(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデル

クチコミ投稿数:2件

大学でパワーポイントが必要になり、ノートパソコンの購入を検討しています。
NECのこの商品を購入しようと考えていたのですが、夏モデルがもうすぐ発売するそうで…。
テレビ機能などは必要としていないので、私としては目立った変更点はCPUが変わったくらいだと思っています。
夏モデルを待つべきでしょうか?

書込番号:13016795

ナイスクチコミ!0


返信する
電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2011/05/16 23:12(1年以上前)

待たずにすぐ入手して、夏までに慣れた方がいいと思います。わずかな性能の差より時間のほうが大切です。

書込番号:13016832

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/05/16 23:27(1年以上前)

このモデルでも十分いいと思います。夏モデルがもうすぐ出ると思いますが、大きな差はないのではないでしょうか。

書込番号:13016905

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:6件

2011/05/16 23:38(1年以上前)

パソコンの買い時といえば、「その時の最高の物を買え」という言葉があります。

パソコンの性能アップは日進月歩です。
(最近は、細かい数値のみという気もしますが…)

必要な時点(あなたがどうしても使いたい時)までに、用意できるかどうかです。

もし、夏モデルまで待てるならそのほうがいいと思いますし、逆に少しでも早く導入し、使い始めたいならば、そして、予算が合うならば今ある物を買えばいいと思います。

ご参考になれば…

書込番号:13016958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2011/05/16 23:49(1年以上前)

15.6インチ画面は大きくていいけど本体だけで2.9kgもあるから、もし大学に持っていく気なら1リッター・ペットボトル3本分以上をかつぐことになるけど、体力の方は大丈夫?

書込番号:13017007

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/05/17 11:20(1年以上前)

大学に持っていって使うことはほぼ無いので重さに関しては大丈夫です
待たずにこの商品を購入しようと思います
ご回答ありがとうございました

書込番号:13018073

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデル
NEC

LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 3月10日

LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルをお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング