『LL750とLL850で迷っています』のクチコミ掲示板

2011年 5月19日 発売

LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2630QM/2GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.9kg LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのオークション

LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルブラウン] 発売日:2011年 5月19日

  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデル

『LL750とLL850で迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルを新規書き込みLaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

LL750とLL850で迷っています

2011/07/10 20:17(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデル

スレ主 Hana.*さん
クチコミ投稿数:39件

歴代LaVieを使い続けて現在3代目。
今年、初めての子供が産まれるのでビデオカメラを購入予定、
ついでにパソコンも新調しようかと思っています。
(現在、LaVie LL550/Gを使用中)

パソコンを買い換えたい理由は、
購入するビデオの編集がしたいこと(といってもまだ素人レベル)、
記録を残す媒体として、ブルーレイディスクを利用したいことが大きな理由です。

ちなみに、ビデオカメラの候補は
SONYのHDR-CX560Vを考えております。

今、迷っているのが、ほぼ機種は決まっていて、
LL750/ESにするか、LL850/ESにするかのどちらかです。
両者の違いは、メモリーが4Gか、8Gかだけの違いのようですが、
普通に使うだけなら4Gで十分という店員さんと、他店で8Gのがいいに決まってる!という
店員さんがいらして、、、なかなか決断ができません。

ちなみに、現在調べた価格差は
ポイント還元後750→103,000位、850→134,000位が最安値です。

メモリーが8Gのほうがいいというのは、頭ではわかりますが、
3万の価格差にこだわるべきなのか、どうなのか、、、
アドバイスいただけたら幸いです。

書込番号:13238541

ナイスクチコミ!0


返信する
えーりさん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:31件

2011/07/10 20:27(1年以上前)

普通に使うだけなら4Gで十分という店員さん
に一票

書込番号:13238583

Goodアンサーナイスクチコミ!2


gfs15srvさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:360件 死神様の買い物日記(笑) 

2011/07/10 20:35(1年以上前)

>3万の価格差にこだわるべきなのか、どうなのか、、、

今なら4GBのメモリなら\4000前後しかしないので、3万出費する事はないかと思います。
必要なら購入後に増設する事をお奨めします。

書込番号:13238611

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2011/07/10 21:04(1年以上前)

メモリしか差が無さそうですね。
用途としては、8GBをお勧めします。
ただ、3万円ほどの差は勿体無いですね。自分でメモリ8GB(4GB*2枚)を購入し交換してしまえば、済みます。
まず、PC-LL750ES6のメモリ4GBで使ってみて、足りないと思えば交換すれば良いかと。

PC-LL750ES6対応、動作保証付きメモリで
バッファローD3N1333-4GX2/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]
http://kakaku.com/item/K0000164517/

書込番号:13238748

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Hana.*さん
クチコミ投稿数:39件

2011/07/11 21:09(1年以上前)

みなさま、ご意見ありがとうございました。
おかげで、LL850を吹っ切ることができました!
これから、LL750の価格交渉を頑張ります。

書込番号:13242634

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
分解しました 8 2020/11/15 20:50:40
HDDからSSDに交換 5 2020/09/26 23:55:35
メモリ増設について。 8 2019/06/13 23:44:26
HDDの交換 2 2019/05/15 9:54:42
Windows10へのアップグレードについて 10 2019/02/10 15:50:06
初期化について 32 2018/10/31 14:01:58
クローン作成 8 2018/10/29 10:17:35
HDDからSSDに交換 10 2018/10/26 16:51:47
HDD交換 8 2018/10/24 13:07:38
マウスパッドの挙動が変です。 2 2018/07/30 11:38:28

「NEC > LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデル」のクチコミを見る(全 554件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデル
NEC

LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月19日

LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルをお気に入り製品に追加する <250

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング