『バックアップCD取りわすれ』のクチコミ掲示板

2011年 5月19日 発売

LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2630QM/2GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.9kg LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのオークション

LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルブラウン] 発売日:2011年 5月19日

  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデル

『バックアップCD取りわすれ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルを新規書き込みLaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信30

お気に入りに追加

解決済
標準

バックアップCD取りわすれ

2011/07/12 20:45(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデル

クチコミ投稿数:4607件

バックアップCDを作らなかったんですが
ウィンドウズが立ち上がらなくなりました
背景(張り紙)までは立ち上がりますが
ディスクトップになりません
内部のバックアップ部分にアクセスする方法ありますか?
よろしくお願いします

書込番号:13246426

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4607件

2011/07/12 20:48(1年以上前)

追伸:ウィンドウズは読み込んでるみたいです
この画面から先に行かず、固まったままです。
バックアップないときついですかね〜?

書込番号:13246441

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/07/12 20:50(1年以上前)

http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=012508

こちらでどうでしょうか。
一応セーフモードで起動してシステムの復元で正常だったときまで戻すということもやってみた方がいいでしょう。

書込番号:13246453

ナイスクチコミ!2


gfs15srvさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:360件 死神様の買い物日記(笑) 

2011/07/12 20:59(1年以上前)

止まった時点で何度か電源OFFを繰り返していると
「スタートアップの修復」というのが表示されませんか?
※OSのセットアップメディアから起動すれば、
 いつでも「スタートアップの修復」は実行可能です。

書込番号:13246494

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4607件

2011/07/12 21:08(1年以上前)

甜さん

ビスタなので駄目っぽいです
いい感じなのですが・・・・ ありがとうございます

書込番号:13246550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4607件

2011/07/12 21:10(1年以上前)

gfs15srvさん

止まった時点で何度か電源OFFを繰り返しても駄目ですね
電源が消えるだけのようです。
セットアップメディア作らなかったんですよ
XPならありますけど・・・ このパソコン
これを利用して「スタートアップの修復」CD作れます?

書込番号:13246561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/07/12 21:22(1年以上前)

セーフモードで立ち上がりませんか?

あと、この機種はHDDリカバリを搭載してますよね?取り説に書いてないですか?

書込番号:13246626

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4607件

2011/07/12 21:23(1年以上前)

再セットアップディスクを作らなかったんです^^;

書込番号:13246632

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/07/12 21:25(1年以上前)

このPCは初期搭載OSはWin7SP1ですけど、書き込む場所間違ってませんか?
それともオークションで変な仕様のPCをつかんだんでしょうか?

http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=009850

PC情報が全く分からないのでこちらで自力で調べて下さい。
リカバリできなさそうならサポートに連絡して取り寄せとかしてもらって下さい。

書込番号:13246644

ナイスクチコミ!3


gfs15srvさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:360件 死神様の買い物日記(笑) 

2011/07/12 21:26(1年以上前)

残念ながら「スタートアップの修復」はVista以降のOSインストールメディアが無いと実行出来ません。
一応XPのOSインストールメディアでもXPに対しては修復可能なのですが、
現在動いているOSがVistaなので難しいですね。

書込番号:13246648

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/07/12 21:29(1年以上前)

>再セットアップディスクを作らなかったんです^^;

ん?HDD領域からのリカバリですが・・・

書込番号:13246660

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4607件

2011/07/12 21:31(1年以上前)

そうなんです
HDD領域からのリカバリをしたいのですが、それを起動できません
HDD領域を起動する方法ありますか?


書込番号:13246671

ナイスクチコミ!0


RCB-FANさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/12 21:32(1年以上前)

セーフモードを試したのかい?
電源いれてBIOS画面でF11を連打だ!

書込番号:13246678

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4607件

2011/07/12 21:36(1年以上前)

BIOS画面でF11を連打してもビープ音がなるだけで変化ありません^^;

書込番号:13246701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/07/12 21:39(1年以上前)

>セーフモードを試したのかい?
電源いれてBIOS画面でF11を連打だ!

BIOSを出てF8じゃなかったですか?

書込番号:13246716

ナイスクチコミ!2


gfs15srvさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:360件 死神様の買い物日記(笑) 

2011/07/12 21:43(1年以上前)

>BIOSを出てF8じゃなかったですか?

はい、OSのブートメニューはF8です。

「正常に起動したときの設定」というのも試してみてください。

書込番号:13246744

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4607件

2011/07/12 21:43(1年以上前)

BIOSを出てF8で
セーフモードになりました
でも画面は真っ暗^^;

この先はどうしましょう・・・・

書込番号:13246745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/07/12 21:50(1年以上前)

>カップセブンさん 
取り扱い説明書が手元にないんですか?
あるんでしたら、少し目を通してみませんか?

各メーカーによって違いますが、”困ったときに読む本””リカバリ「再セットアップについて""購入時「出荷」状態に戻す。
ってな説明書があると思います。その中に”HDDリカバリ領域からの復元”ってな項目はないでしょうか?

今一度確認を・・・

書込番号:13246782

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4607件

2011/07/12 21:55(1年以上前)

取り扱い説明書は何度も読んだんです。
その中に再セットアップというのがありまして
そのセットアップディスクを作ってあれば簡単に起動して
HDDの中のシステムからリカバリできることになってます
それを作らなかったものですから・・・

書込番号:13246801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2011/07/12 22:03(1年以上前)

ユーザーズマニュアル
http://121ware.com/e-manual/m/nx/lg/201105/pdf/um/v1/mst/853_811064_098_a.pdf
第4章の再セットアップする(Cドライブのみ)

リカバリディスクがなくても可能みたいですよ

書込番号:13246850

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4607件

2011/07/12 22:21(1年以上前)

第4章の再セットアップする(Cドライブのみ)

これはウィンドウズ7ならできるようなんですが

ヴィスタのパソコンは駄目みたいです^^;

書込番号:13246949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4607件

2011/07/12 22:42(1年以上前)

自分のパソコンではなく
家族のパソコンだったので
私も始めて見た状態だったものですから。

みなさんありがとうございました。
あきらめました。
横にいる本人が買い換えると言ってます。

書込番号:13247056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:148件

2011/07/12 22:45(1年以上前)

他人はあなたのPCがみれないのだから
先に言われているように別なPCの口コミに書かれても
情報を的確に示せません

解決したいのならきちんとしましょうよ
適当にやるのは回答してくれている人が労力かけて調べているのに
まとはずれになり意味がないですよ

書込番号:13247078

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4607件

2011/07/12 23:07(1年以上前)

新規一点さん

パソコンの裏の型番にPC−LL750LGと書いて
ありましたのでここかな?と思い書き込みました。
私がわざと違う板に書いたわけではありません。
少し間違えただけの事です。
知らなかったので仕方ないと思いませんか?

それに皆様には大変感謝してます。
横にパソコン2台を置いてタイムリーにやっていたので
言葉が足りなかったのは申し訳なく思っております。
皆様にはお礼の言葉と、公平に全てにナイス入れさせて頂きました。

私にとっては突然現れたあなた様にオドロキです。


それでは皆様、たくさんの労力ありがとうございました。

書込番号:13247199

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:65件

2011/07/12 23:47(1年以上前)

もう解決済のようですが、もったいないので
以下のマニアルを参考にHDDリカバリ試みられてはいかがでしょうか?

http://121ware.com/e-manual/m/nx/ac/200801/tb/v1/mst/853_810601_717_a.pdf

HDDリカバリにXP,VISTA,Win7は関係ないです。

書込番号:13247402

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4607件

2011/07/13 00:15(1年以上前)

タブロー職人さん

遅くまでありがとうございます。
何でもやってみましたけど、上に載せた写真と同じ画面になってしまいます。
ただマウスポインターは動くのでそんなに重症ではないと思ってます。
再セットアップの画面が出ればいけそうな気がしますが・・・・
どうも通過してるのか、、起動セクターが壊れてるか
もしくは読んでない気がします。


書込番号:13247538

ナイスクチコミ!0


m-hide-kさん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:39件 hideの独り言。 

2011/07/13 07:33(1年以上前)

解決済み、スレチ承知で書き込みます。

まずはお困りの製品ですが
PC-LL750Gで間違い無いですか?

間違い無いようでしたら、これ以降はこちらでどうぞ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/00200116343/


再セットアップに関してどうしても無理だと言う場合は
こちらで再セットアップディスクを購入できます
http://nx-media.ssnet.co.jp/
※このページのLaVieをクリックし型番を入力すれば購入できます。



最後になりますが
ここは大きな掲示板です、書き込みをしていなくとも
スレ主さんの問いに答えようと無償で知恵を絞り
色々調べてくれている方も多々居るという事を考慮しては如何でしょう。

大前提として少なくとも現状(PCやパーツの型番なり、トラブルの症状等)を
相手に分る様に質問内容を書き込みしなくては誰とてその問いに答えることは出来ません
ましてやお門違いな返答にお互いが無駄な労力を費やすだけです。

他に書き込んだ方の肩を持つ気は全く御座いませんが
ましてやご自身のミスを棚に上げるような物言いも如何なものかと思います。

スレッドに書き込みをするという事は
マイナーであれ何であれその板のルールやマナーという物が存在します
知らないなら何でも良いとの発想はそれを根本から覆します。

有益な情報を得るためにもルール等ご一読されては如何でしょうか。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm

以上、長文失礼しました。

書込番号:13248145

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4607件

2011/07/13 20:34(1年以上前)

m-hide-kさま、そしてみなさま。

スレッドへの書き込みに関するルールを全て読ませて頂きました
今更で申し訳ありません。
これからはルールを元に発言、スレなどの参加を致したく思います。

みなさまには大変不愉快な思いをさせて申し訳ありませんでした。
深く謝罪いたします。

書込番号:13250062

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/07/13 20:48(1年以上前)

カップセブンさん こんばんは。
いつでも書き込み歓迎ですよ。お気軽にどうぞ

あと、この掲示板は、書き込んで居る人の何千倍も観覧している人が居ると思います。
今回の場合も、カップセブンさんのようにリカバリDVDを作成し忘れた人がここを見て慌てて作成したりとか、同じような不具合にあって自己解決出来ずにタンスの肥やし状態だったのを、ここを見て慌てて引っ張り出してきて復活にチャレンジした人も居るかもです。

って事で、トラぶって書き込ん来る人は少数。その何倍も見ている人が居る事をお忘れなく。
周りのアドバイスで解決すれば、それが記録としてここに残っていきます。これは大きな財産となり、後々の人へバイブルとなるって事ですね。

書込番号:13250116

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4607件

2011/07/14 00:29(1年以上前)

マジ困ってます。さま

ご親切にありがとうございます。

また皆様のご労力には大変感謝しております。
私のために時間を使ってくれた方には大変申し訳ない気持ちでいっぱいであります。
軽率な行為に深く反省しております。
また新たな気持ちで書き込む事があるかも知れませんが
その時はよろしくお願いします。

では皆様、失礼します。

書込番号:13251205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4607件

2011/07/14 22:06(1年以上前)

ここに書き込んで下さった皆様へ
-------------------------------

価格コムさまにこちらのスレ削除を願い出ましたが

出来ませんという返信が参りました。

皆様におかれましては目ざわりかと思いますけど

このまま残すようです。

ご迷惑おかけしてすみません。

書込番号:13254288

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
分解しました 8 2020/11/15 20:50:40
HDDからSSDに交換 5 2020/09/26 23:55:35
メモリ増設について。 8 2019/06/13 23:44:26
HDDの交換 2 2019/05/15 9:54:42
Windows10へのアップグレードについて 10 2019/02/10 15:50:06
初期化について 32 2018/10/31 14:01:58
クローン作成 8 2018/10/29 10:17:35
HDDからSSDに交換 10 2018/10/26 16:51:47
HDD交換 8 2018/10/24 13:07:38
マウスパッドの挙動が変です。 2 2018/07/30 11:38:28

「NEC > LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデル」のクチコミを見る(全 554件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデル
NEC

LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月19日

LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルをお気に入り製品に追加する <250

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング